スポンサーサイト


ヤマトナデシコ七変化 視聴率

ヤマトナデシコ七変化
ヤマトナデシコ七変化ヤマトナデシコ七変化のオープニングの踊りあるじゃないですかアレ踊れる方居ませんか??主題歌の初回にはヤマトナデシコ七変化の踊りが付いているのですか??回答よろしくお願いします(続きを読む)

ヤマトナデシコ七変化の初回視聴率が12.1%でしたが、正直僕はもっといくと思ってま...
ヤマトナデシコ七変化の初回視聴率が12.1%でしたが、正直僕はもっといくと思ってました。なぜここ何年かで亀梨和也は視聴率を取れなくなってしまったのですか? ヤマトナデシコ七変化などを観たかぎり、前より格段に演技も向上してるし、知名度も上がっていると思います。あんなに頑張っているのに、どうしてなのか知りたいです!(続きを読む)

「ヤマトナデシコ七変化」がきっかけでNEWSとKAT-TUNが「花より男子」をきっかけで...
「ヤマトナデシコ七変化」がきっかけでNEWSとKAT-TUNが「花より男子」をきっかけで大人気になった嵐のようになると思いますか?NEWSのファンだからこれがきっかけでNEWS大人気にならないかな…。と軽く思ってますが。みなさんどう思いますか?検索ワードNEWS/山下智久/小山慶一郎/増田貴久/手越祐也/錦戸亮/加藤成亮/KAT-TUN/亀梨和也/赤西仁/田口淳之介/田中聖/上田竜也/中丸雄一/関ジャニ∞/嵐/Hey!Say!JUMP/ジャニーズJr./関西ジャニーズJr./NYCboys/ドラマ/ヤマトナデシコ七変化/はやかわともこ/宮尾俊太郎/加藤清史郎/神戸蘭子/内博貴(続きを読む)


ドラマFasioメイキング|キラキラらいふ
もう1つは、「ヤマトナデシコ七変化」通称、ヤマナデ。 これはね、おもしろいとか言う理由じゃないの。 亀ちゃんが哀れでさ~。亀FANいたらごめんちゃい! お願い. KAT-TUNのFANだった時から、正直苦手な人だったんだけど、 ...(続きを読む)

ポニョ29.8%!裏番組の亀梨主演ドラマが5.2%に…|恋愛通信教育塾 ...
*5.2% 22:00-22:54 TBS 金曜ドラマ・ヤマトナデシコ七変化(引用 2ちゃんねる) 亀梨和也主演の「ヤマトナデシコ七変化」が先週の7.6%から、 5.2%へと大きく数字を落とし、北村一輝主演の「宿命」も7.4% から5.3%に転落 ドラマはポニョの打撃をくらっ ...(続きを読む)

住居学 -無料ブログ CROOZブログ-
泣かないと決めた日. 今回結構ドラマ見てる. 月:コード・ブルー ドクターヘリ. 火:泣かないと決めた日. 水:曲げられない女. 金:ヤマトナデシコ七変化. 土:(ブラッディ・マンデイ)←. 日:特上カバチ. 全部おもしろい. 特にオススメわ. 曲げられない女! ...(続きを読む)

わたしゃ幸せもんですな~(*´ω`*) | I love you
桜ちゃんの感想みて「うんうん」ってちょー共感してた。笑山ちゃんって元々好きだったけど桜ちゃんの担当になってからはますます好きだよ、なんか(´ー`)笑うち友達とかの影響力強すぎるんだよねw笑. ヤマトナデシコ七変化 | 20:40 | comments(0) | - ...(続きを読む)

情熱大陸動画視聴 youtube無料動画コレクター
ヤマトナデシコ七変化? ⇒宿命 1969-2010 ■土曜日 L 咲くやこの花. L ブラッディ・マンデイ Season2 L 左目探偵EYE L 君たちに明日はない. 2009年10月ドラマ. 2009年10開始ドラマ L Xmasの奇蹟. L ウェルかめ ■日曜日. L 坂の上の雲. L JIN-仁- ...(続きを読む)

いちじく日記*てんかんをご存知?*: 通院・予約・通院
くすすのちゅんたろー. ? またまた「ヤマトナデシコ七変化」 | メイン. 2010年2月 9日 (火). 通院・予約・通院. Photo. 土曜日に歯医者さん昨日、月曜日はクリニックの通院日で天王寺へいつものようにおっちゃんに送ってもらいました。 ...(続きを読む)

和也LOVELOVEダイアリー うたばん
うたばん♪イニシャルはKKドル誌あれこれ~☆チューボーですよ♪ヤマトナデシコ七変化☆第4話. 過剰摂取?YUKIさんへコメントありがとです(^∀^) だから息継ぎ出来ないんですって(笑) でも この苦しさが快感なんですよ…(ドM体質?) ...(続きを読む)

PrimaVista かもねのにっきちょう:新曲フラゲ!&MUSIC COASTERレポ ...
聖:チェックしてくださーい竜:えーこのシングルはTBSドラマヤマトナデシコ七変化の主題歌にもなっています!是非ドラマの方もチェックしてください!では最後に明日2月10日にリリースされるNEWシングル、Love yourself~君が嫌いな君が好き~を聞い ...(続きを読む)

明日はなんの日~?? -無料ブログ CROOZブログ-
今週のもきっと泣きそうになるやろな? だって予告でうるっときたしね? コードブルーとヤマトナデシコ七変化だけは毎週みよる~? ヤマトナデシコとか懐かしいし? 小学生か中学生のとき漫画にはまっとった? まさかあれがドラマ化するとはね~ ...(続きを読む)

ψ和亀赤仁日記Ψ うたばん亀梨和也七変化 by菜々
「ヤマトナデシコ七変化」VTR 清史郎君を中心に、亀ちゃんについてお話したら、亀ちゃん乱入してきて 一緒に参加なんて・・・・・あはは 清史郎君は、4人のイケメンで、誰が一番か選べなくって、全員! 亀ちゃん「俺のドキドキ返せ~~~! ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

lovestorycall

Author:lovestorycall
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
