スポンサーサイト


ヤマトナデシコ七変化 ロケ地

今、ドラマで『ヤマトナデシコ七変化』が放送されていますが…この原作(マン...
今、ドラマで『ヤマトナデシコ七変化』が放送されていますが…この原作(マンガです)、友達からさんざん「読んだほうがいいよ~」と勧められていました。ただ、その頃は違うマンガにはまっており、結局読みませんでした。最近、ドラマが始まったことを聞き、実際に見て愕然としました。というか、私、ドラマを見る前にマンガを制覇しておきたいタイプなのです。最近の放送では、ライアーゲーム/メイちゃんの執事/ルーキーズetc.はドラマより先に読んで、頭に入っていました。なので、今回の『ヤマトナデシコ七変化』は非常に興味があったのですが、見ていません(残念ながら)無茶な話かも知れませんが、、「今度(数年以内でOKなので)コレがきそう!!!」っていうマンガはありますか??少年/少女/青年は特に問いません。直感で結構ですのでよろしくお願いします。(続きを読む)

ヤマトナデシコ七変化の視聴率はどれくらいですか?
ヤマトナデシコ七変化の視聴率はどれくらいですか?あと、ほかのドラマとかの視聴率はどこを見たら分かるんですか?皆さんは、今どんなドラマを見ていますか???私は、今、ヤマトナデシコ七変化にはまっています♪イケメン君が沢山いるので・・・☆★☆(続きを読む)

ヤマトナデシコ七変化 視聴率!
ヤマトナデシコ七変化 視聴率!ヤマトナデシコ七変化の視聴率が3回放送した内、3回連続で下降してしまっているのはなぜだと思いますか??(´ノω・`)わたしの予想では...亀梨くんがキスしたりすることを亀梨くんのふぁんは見たくないので、ドラマを見なくなったから!というのが思いつきました;;みなさんはなぜだと思いますか??KAT‐TUNNEWS亀梨和也手越祐也内博貴宮尾俊太郎大政絢加藤清史郎テゴマスジャニーズ(続きを読む)


【芸能】人気子役の加藤清史郎、周囲のスタッフから食べ物の心配をされ ...
現在、清史郎くんはTBS系ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」に出演中。 主役である「KATTUN」の亀梨和也(23)らに囲まれて、楽しく 撮影をこなしているというが、問題は食事だ。 テレビ関係者がこう明かす。「心配ですよ。だって役者やスタッフ ...(続きを読む)

【テレビ】「ポニョ」のせいにするしかない亀梨ドラマ「ヤマトナデシコ ...
【テレビ】「ポニョ」のせいにするしかない亀梨ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」の急落 視聴率5.2%:芸能・音楽・スポーツ(芸能News!)(続きを読む)

[ 堀北真希の始球式] by 芸能YouTube色々
... せいが 強いらしいね 大政 絢ちゃんが かわいすぎるわ ヤマトナデシコ七変化 スナコひゃん… かわい-から 説得力ない(笑) 羨ましい(;∇;)/~~ 99%の邪心と邪気に満ちた自民党議員の再就職先にならぬよう、国民は強く監視しておかねばならない。 ...(続きを読む)

クダモノ日記 ドラマ ヤマトナデシコ七変化
ドラマ ヤマトナデシコ七変化. 原作を読んでるせいかはじめは違うっという思いが強かったのですが今はドラマはドラマとして面白くなってきました♪ なによりスナコ役のこがグー一番実写化は難しいキャラクターのはずですがちゃんとスナコですよね~ ...(続きを読む)

YouTube無料動画視聴ドラマ 更新情報:YouTube無料動画ドラマ&シネマ館
2月14日更新内容 (毎)ウェルかめ 連続テレビ小説 第114話-----追加 (土)ブラッディ・マンデイ(2) 第4話-----追加 (土)左目探偵EYE 第4話-----追加 (金)ヤマトナデシコ七変化 第5話-----追加修正. タグ :YouTubeユーチューブ無料動画視聴更新履歴 ...(続きを読む)

亀梨和也溺愛中 <ラジオ> ネットで番組配信
ラジオ> ネットで番組配信 ? 「王様のブランチ」 2/13 ? 「ズムサタ」亀P in 赤坂 Part2 +. └ れご New!! 「ヤマナデ」フォトブック Amazon予約開始 ? 「ヤマナデ」フォトブック&サントラ予約開始 ? 「ヤマトナデシコ七変化」-5 ...(続きを読む)

ON AND ON マシャのおかげで
福山雅治主演!NHK大河ドラマ『龍馬伝』毎週日曜20時~♪ 亀梨和也主演!TBSドラマ『ヤマトナデシコ七変化』毎週金曜22時~♪ KAT-TUN 11thシングル『Love Yourself~君が嫌いな君が好き~』発売中♪ 亀梨和也出演『ごくせん THE MOVIE』DVD発売中♪(続きを読む)

フォトブック | Casa Rosa*Mipple
ヤマトナデシコ七変化 フォトブック ? この商品の他のレビューをみる?. 評価: with編集部 (編) 講談社 ¥ 1500 (2010-03-11). フォトブックだ♪ 注文しようかなぁ・・. | mipple | 日々のこと | - | - |. ▲. Copyright (C) 2010 JUGEM Some Rights ...(続きを読む)

テレビのはなし -無料ブログ CROOZブログ-
?2010-02-14 05:09:33 実はあたしかなりの テレビっ子なので ちょっとテレビの話を させて下さい∩^ω^∩ 今クールのドラマは ?コード・ブルー ?ヤマトナデシコ七変化 ?ブラッディ・マンデイ を見てるんですが 最近のブームは ヤマトナデシコ七変化 ...(続きを読む)

特上カバチ!!:放談!その5: テレビ番組を斬る!
制作現場歴20年に基づく「実状」からの「テレビ番組」放談. 【お部屋さがし品質】アパマンショップ「レンタルハウス株式会社」@「ヤマトナデシコ七変化」サポーター ? テレビ番組. ジャニーズ特集 ? 楽天トラベルトップ ? ? 左目探偵EYE:放談! ...(続きを読む)


「ポニョ」のせいにするしかない亀梨ドラマの急落
‎21 時間前‎
ジャニーズのアイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(23)主演の「ヤマトナデシコ七変化」(TBS)は5.2%というシャレにならない数字に……。 このドラマは初回の12.1%を最高に、その後は9.3%、7.6%と右肩下がり。内容も支離滅裂で不評だけに ... (続きを読む)


KAT-TUN、デビューから11作連続首位へ向け初日好スタート
‎2010年2月10日‎
タイトル曲「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」は、メンバーの亀梨和也主演のTBS系ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』の主題歌。カップリングには、メンバー全員が出演する「デコとも☆DX」CM曲の“アゲ系”ダンスチューン「THE D-MOTION」を収録している。 ... (続きを読む)


イニシャルはKK
‎2010年2月7日‎
その日は、『ヤマトナデシコ七変化』の初回放送日だったため、亀梨君の表紙撮影は、当日番宣の合間に、赤坂TBSのリハーサル室で行われることになってました。 編集部で待機していた僕は、予定時間の1時間前に編集部を出発。 途中、赤坂に向かう乗り換え駅・明治神宮前駅 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

lovestorycall

Author:lovestorycall
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
