スポンサーサイト


大和撫子 裏参道

【全国一律送料が安い定形外郵便可能!】【女のふんどし】白詩(しろうた) 日本古来の美が、いま再燃・・・。 強くセクシーな大和撫子のための 【ふんどし】シリーズです。 1週間~10日前後で発送
商品価格:2,793円
レビュー平均:0.0

(3/13夕)諦め切れぬ - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... (3/13夕)諦め切れぬ ? 2010年03月14日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. う~ん、居るはず。。。 コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く ...(続きを読む)

山道へ - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 山道へ ? 2010年03月13日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. 行きたくて、それも ホラー山道の方。。。 だけどダメと。。。 コメント (0) | トラックバック (0) | この記事 ...(続きを読む)

(3/13夕)ほら - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... (3/13夕)ほら ? 2010年03月14日 | 猫さん・お馬さん・鳥さん・亀さん他動物. やっぱり居たでしょ? あの三毛さんに見えるけど。 飼い猫さんじゃない? ...(続きを読む)

(3/13夕) - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... (3/13夕) ? 2010年03月14日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. 網と網の間に門みたぃになってる所が開いてた。 覗いてみると直ぐそこにやっぱり居る。 ...(続きを読む)

キャバリア、チップちゃん - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... キャバリア、チップちゃん ? 2010年03月13日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. 凄まじく怖がりの チップちゃん。 大分、慣れて来てくれた。。。って思ってたら、クンクン ...(続きを読む)

『NINE』:Les jours des joyaux:So-netブログ
日本で言う「大和撫子」のような雰囲気でした。 『ティファニーで朝食を』のオードリーを思い出させる髪型とファッションで彼女に似合っていました。 彼女で『ローマの休日』を観てみたいかもと思いました。 そんな彼女も「TAKE IT ALL」の方でかなり ...(続きを読む)

言葉: 透明な月
飛白的には言葉遣いが一番じゃないかなぁと思いますだって、いくら上品な仕草と女の子っぽい外見でも、言葉遣いが悪かったら台無しだもの逆も然り言葉遣いがよくて、尚且つ日本語を綺麗に話せる子が女の子です古い言い方で言えば大和撫子? ...(続きを読む)

(3/12)お散歩、って言ったら - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... (3/12)お散歩、って言ったら ? 2010年03月13日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. ここ最近は。。。 この丸まり三毛さん場 しかないでしょっ(^o^) ...(続きを読む)

のらりくらりな日常 | エムブロ!
サツマイモは可愛い。 サツマイモは受けww ジャガイモ(男爵)♂×サツマイモ♂ 西洋の男前な男爵と子ども体型な可愛い男の子 メークイン♀×サツマイモ♀も可ww ツンデレ女王と内気大和撫子 脳内妄想がとまらんww. comment 0 ...(続きを読む)

神宮史概説 - 惟神(かむながら)の道 - Yahoo!ブログ
長瀬神社(三重県鈴鹿市長沢町... - 京都 吉田神社 づれづれ社務... - かみさまのひとやすみ; - 横須賀の稲荷神社で神主さん; - 東京雪州会ブログ; - 森のおばさんの お宮に行こう... 巫女さんブログ集. - 本職巫女の大和撫子日記; - はれ、ときどき みこ ...(続きを読む)


大和撫子ってどのようなイメージのことなのでしょうか?
大和撫子ってどのようなイメージのことなのでしょうか?私は高校時代に性格が大和撫子などと言われていたのですが、いまいちどのように思われているのかが分かりません。大和撫子とは具体的にはどのようなイメージなのでしょう?ご回答お願いします。(続きを読む)

大和撫子?最近女性の 歩き・銜えタバコ 車内メイク・携帯電話 大口でのアクビなど...
大和撫子?最近女性の 歩き・銜えタバコ 車内メイク・携帯電話 大口でのアクビなど、非常に惨めな姿が目立ちます。私は父親から、女性は尊重するものだ!と厳しく教えられました。しかし、現在の女性は尊重するに値しないと思います。大和撫子(本来、日本女性の清楚な美しさをほめていう語。[類語]美人 )と有ります。この言葉の意味も現在の女性には全く当てはまりません。(私としては、電車内でのメイクをしている時のあの不細工な顔が本当に許せません!あの不細工な顔が見たくないので、逆に男性専用車両を作って欲しいくらいです。)現在の女性のマナーの低さ。同意見・反論あるかと思います。皆さんの気持ちを聞きたいです。宜しくお願い致します。同時に男性のマナーの悪さについても意見お願い致します。(全ての女性がそうだという訳では有りません。しかし、少数の人がイメージを悪くしている事は事実です。)(続きを読む)

大和撫子とは。
大和撫子とは。大和撫子と聞いて誰を思い浮かべますか?(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

lovestorycall

Author:lovestorycall
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
