スポンサーサイト


内野聖陽 臨場

ケルンの日記 : シータヒーリングWセッション
by ケルン at 22:08. いつも臨場感を感じる写真.. by puppe-sukku at 19:46. そうです。来月位に「やよ.. by ケルン at 23:53. 次は、「ケルンにもできる.. by harrei at 17:29. そうか~癒された感は、講.. by kerun345 at 21:15. そうですね~(^-^) . ...(続きを読む)

中里2010/3/20 ヤギサワ | @niftyビデオ共有
再生時間, [01:42]. 投稿者, ヤギサワさん. 説明コメント, ノリドウガは難しいですね。本日はカメラをPFDに固定したのですが、波に乗っているのに臨場感ありません。巻かれてロールすると「ふう~」です。 投稿日, 2010/03/20 ...(続きを読む)

映画『ハート・ロッカー』感想|ORCAの雑記帳
特に爆発音や発砲音はかなり臨場感があるので劇場で観て損はないでしょう。 日本人の自分には戦争はもっとも縁遠く理解しにくいものであり、 ストーリー無しでそれを見せられてもあまりピンとこないというか。 多分アメリカ人が観ればかなり受け取るもの ...(続きを読む)

十六夜の幻奏 | Dies irae~Acta est Fabula~ レビュー
BGMに関しては、バトルの臨場感を出すような音楽が多く、いい出来だったと思います。 ただ、音楽に関しても「PARADISE LOST」とかぶりますが、「PARADIS LOST」のほうが好きでした。 <総評> とにかく熱い展開なので、ラノベや少年漫画をこよなく愛する方には ...(続きを読む)

リヒテルの「平均律」インスブルック・ライブ | Kyrill's Weekend Wild ...
CDでもこれだけ臨場感があるのだから、この日この時に演奏会場に居た人々の感銘はいかばかりであったでしょうか。実演だけに、全般的にスタジオ録音よりも気合いや思い入れが込められた、良い意味で感情的な演奏のように思えました。 ...(続きを読む)

横浜の元町通りを鮮やかなアイリッシュグリーンで彩った『セント ...
主役である聖パトリックが先導して、いよいよパレードが始まりました。 元町通りは道幅がコンパクトなので、パレードと見物客の距離が近く臨場感があります。 通りの両側は風船を持ったりカメラを構えたりする見物客で終始ごった返していました。 ...(続きを読む)

お疲れさまでした
DVDで舞台を観るのと劇場で観るのではやっぱり臨場感が違いますし それが自分の出演する舞台だと学べることは非常に多いかと思います そのぶん今日の初日はまたひと回り成長した香穂子になった事でしょう♪♪♪ 写メ・・・ ...(続きを読む)

越谷タックルアイランドのブログ | ひゃっ
本日、営業中にいきなりブレーカーが落ちました びっくり 臨場感のない写真で申し訳ありません 悲しい また、その時お店にお越し頂いておりましたお客様、 大変ご迷惑お掛けいたしました。 本日、本場アメリカではカバー打ちといえばコレ!的なワームの ...(続きを読む)

音楽萬屋Kentよろず日記:冷めやらず・・
お客さんの盛り上がりっぷりも、大阪もさいたまも同じだね~(^^)お客さんの歓声も臨場感となって伝わるね~。 音質はどちらの日も良好、個人的には初日のほうがバランスが好きかも(^^) どっちの日を聴いても演奏は最初から最後まで全力疾走! ...(続きを読む)

「プライド」と「コンフィデント」 - Tres joli
こういう臨場感のあるコンサートも良いなーと思った。 あんまり気持ちよくて寝ちゃった曲もあるんだけど、すいません. 友達は素敵なドレスでお姫様みたいで、歌いながらウィンクしてくれたのだった(ははは、お茶目 ). 話は変わって、今日の話。 ...(続きを読む)


カナル型イヤホン・ヘッドフォンで低音・臨場感・広帯域のおすすめは?
カナル型イヤホン・ヘッドフォンで低音・臨場感・広帯域のおすすめは?ipod nanoの3rdを使っています。主にGREEN DAYなどのパンク系ポップロックを聴いています。付属のイヤホンがいたんできたのと、「Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic」の高い評判が気になって思い切って「Apple In-Ear」を購入しました。・・・が、失望。ダブルBA方式のカナルということで期待していたのに。不満点は、標準のイヤホンと比べて以下の通りです。・中低音が圧倒的に痩せてて迫力がない。・高域に寄り過ぎでシャリシャリしている。・上も下も帯域が狭く感じて臨場感がない。・ただし、確かにオープン型に比べてカナル型の遮音性能は納得しました。そこでカナルタイプ、または折りたたみヘッドフォンの買換えを考えています。希望は以下のとおりです。・カナルなら1万円以下、ヘッドフォンなら2万円以下。・カナルなら白、ヘッドフォンなら黒。・低音が豊かで、かつベースやバスドラの歯切れ(分解能)がよい。・高域(シンバル等)も自然に伸びて輪郭がはっきりしている。・遮音性が高い・再生帯域が少なくとも標準イヤホンより上。・臨場感・音の拡がりを感じる。・でも極端なドンシャリでなく聞き疲れしない。以上の条件に合うおすすめってありますでしょうか?欲を言えば、sony、panaはあまり良いイメージがないので避けたいです。海外もの(koss、AKG、ゼンハイザーなど)が格好良くて気になります。長くなりましたが、ご教授のほど宜しくお願い致します。(続きを読む)

「3Dは臨場感が凄い」は英語でどう言いますか?
「3Dは臨場感が凄い」は英語でどう言いますか?(続きを読む)

映像の臨場感に関して質問です。
映像の臨場感に関して質問です。------------------------------------------------------------カメラ(マイク)やモニタ(スピーカー)の性能とは無関係な、臨場感の違いってありませんか?映画とドラマの違い。・・・・・これはカメラの性能が違うのかもしれません。しかし。あるワイドショーで、一人の人を追っかけるドキュメンタリーのようなコーナーがありました。その中で、その人がバラエティー番組に出演しているところを撮った映像があったんですが、その映像からは、バラエティー番組を見てても伝わってこない緊張感のようなものが伝わってきました。番組で観るNBAよりも、ニュースで流れるNBAのほうが臨場感があることがあります。マラソンがSDとHD両方で放映していたことがあるんですが、SDのほうが臨場感がありました。このような臨場感の違いって、どこからくるのでしょうか?雑音を減らしたりすることによって臨場感が失われる、なんてこともあるんでしょうか?(続きを読む)


臨場
商品価格:1,785円
レビュー平均:5.0

スポンサーサイト
プロフィール

Author:lovestorycall
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
