スポンサーサイト


聖セシリア 大和撫子

【大和撫子に送る1品】女性に大人気!!サラダのような和風キムチは今までのキムチにはないとろ味が新感覚ホワイトキムチ500g!
商品価格:840円
レビュー平均:4.5

大和撫子とは。
大和撫子とは。大和撫子と聞いて誰を思い浮かべますか?(続きを読む)

小泉今日子は「大和撫子七変化」って歌ってました。
小泉今日子は「大和撫子七変化」って歌ってました。矢島美容室は「大和撫子十七変化」って歌ってますが、 大和撫子は一体どんだけ変化できるのでしょうか? それと彼女は何に変化するんですか? また、 なんでよくそう言う言い方するんですか?(続きを読む)

日本的に美しい女性を表す「大和撫子」は「女らしい」のでしょうか?
日本的に美しい女性を表す「大和撫子」は「女らしい」のでしょうか?友達が、「大和撫子」=「女らしい女」と言っていました。私もその友達もいわゆる”昔の日本”が好きで、「大和撫子」や「立てば芍薬、座れば牡丹・・・」などに形容される女性に憧れています。主観なのですが、大和撫子とはあまり女性的でないと思うのです。おしとやか、忠誠心、控え目、という項目においては別ですが、例えば、大和撫子は「他人の噂話(井戸端会議)」や「猫なで声での会話」などはしないと思うのです。これもまた主観なのですが、大和撫子はある程度の知性を持っていると思います。でもこれは本能的には女性的ではありませんよね?悔しいことですが、勉強の上で個人差はあれど女性は男性より劣っているところが多々あります。それを認めているのが大和撫子だと思うのです。そして最近は、男性の方が女性より「大和撫子」な人が多いと思います。最近の女性向けの雑誌を見ていると、「目指す人(物)がこれでは、日本的な美はどうなってしまうのだろう・・・」と考えさせられます。みなさんはどう思いますか?また、世界に美の水準を合わせるべきだと思いますか?私は日本人の体型・顔では、到底追いつけないと思うので、改めて日本的な美を追求すべきだと思うのですが。。(続きを読む)


ウェストを6センチ細くするぞ : カミカミダイエットで絶対痩せる ...
カミカミダイエット;排泄系ダイエット;あったか入浴ダイエット;サプリメント外来;「オバさん太り」に勝つ!大和撫子養成ダイエット;DOKIDOKIダイエット;LOVELOVEダイエット;冷えを治して基礎代謝アップ;代謝を上げて完璧!冬ダイエット. ...(続きを読む)

こっちなのね? - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... こっちなのね? 2010年01月14日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. はい、ここ。。。 黄色い看板。 こっち行って良いの? コメント (0) | トラックバック (0) | この記事 ...(続きを読む)

沢山のお子様に囲まれて3 - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 沢山のお子様に囲まれて3 ? 2010年01月19日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. 一人が触ると皆が一斉にあたしに触る。 口々に、大きい~とか柔らかい、 とか。 ...(続きを読む)

DA PUMP - 大和撫子
大和撫子. 欲求を全部満たしてくれるえりすぐり. DA PUMP ? 2010-01-19 03:06:43 | 日記. SUMMER RIDER[日本テレビ]ズームイン!!SUPER 2010/01/18(月)05 ... アーティスト:DA PUMP レーベル:エイベックス・トラックス情報タイプ:テロップ, ...(続きを読む)

少しでも脚の負担を - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 少しでも脚の負担を ? 2010年01月19日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. お子様達と別れて、トボトボ。 なるべくアスファルトじゃないとこを歩いて、って言われた。 ...(続きを読む)

二度と会えない、ゴンちゃん - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 二度と会えない、ゴンちゃん ? 2010年01月19日 | お友達・他犬・迷惑犬・珍犬他. ゴンちゃん。。。 実は昨日も一昨日も様子を見に来たけど、姿は無かった。 ...(続きを読む)

今朝も中々。。。 - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 今朝も中々。。。 2010年01月19日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. 今朝も中々お散歩に行かないお母ちゃん。 凄く忙し気。 このペットボトルはお母ちゃんが渡してくれた ...(続きを読む)

夕方 - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 夕方 ? 2010年01月14日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. 夕のお散歩。 ファミマ待ち。。。 気温7℃。40秒も待った (`_´)(`_´)(`_´) ...(続きを読む)

和装美人とガチンコファック!大和撫子って淫乱だって知ってた?薔薇 ...
大和撫子って淫乱だって知ってた? ■ 和装美人とガチンコファック!大和撫子って淫乱だって知ってた 【18歳以上入り口】 / 【18歳未満】 貞操観念って実は西洋から来た文化 女の子の一日を追ったドキュメント映像 ? 無修正動画が無料で見放題! ...(続きを読む)

ドラマニ 1/18 - 月華のなんでも日記 - Yahoo!ブログ
大和撫子魂 EXT 63. 一曲目はなんとかコツをつかんだので出来るようになりましたw 連打部分がうまく叩けるようになったのでww これでファンキーももっと楽になるかな? 二曲目はとりあえず、LONG埋めとくかって感じでw ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

lovestorycall

Author:lovestorycall
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
