スポンサーサイト


臨場 意味

ER緊急救命室7を見ています。あの、臨場感あふれる撮影はどうやってしているので...
ER緊急救命室7を見ています。あの、臨場感あふれる撮影はどうやってしているのですか?事故の様子・搬送の様子・手術の様子・医師や看護師の様子等臨場感あふれ、いろいろな物が伝わってくるドラマですが、あの撮影は、どうやってするのですか?あまりにもリアルで、もしかしたら、潜入取材かと思うくらいです。あれは、フィクションなんですか?どうやってあんな撮影ができるのですか?知っている人は教えてください。(日本の似たような名前のドラマとは、雲泥の差がありますよね。)(続きを読む)

パソコンでDVD鑑賞をするとき全画面にならなくて臨場感が減って嫌です。
パソコンでDVD鑑賞をするとき全画面にならなくて臨場感が減って嫌です。具体的なDVDタイトルはB'zのHidden Pleasureです。DVDの閲覧は可能なのですが画面に対してかなり小さくしか映像が出ません。MediaPlayerの利用ですが、全画面表示にしても全画面まで広がりません。ワイド液晶(エイサーH223HQ)を使っているせいでしょうか?なんとかして全画面できれいに見たいのですが・・・いい方法あったら教えてください(続きを読む)

テレビの臨場感を出すために今は使ってないコンポがあるのでそれを繋いで使用でき....
テレビの臨場感を出すために今は使ってないコンポがあるのでそれを繋いで使用できますか。線は白と赤の線です。ちなみにテレビは東芝レグザ42Z9000.。(続きを読む)


【送料半額♪90%OFF!レビュー特価14,300円!】5.1CHホームシアター心を揺さぶる臨場感送料半額セール♪4月中旬配送予定90%OFF!レビュー特価14,300円!AC-3・光デジタル対応!『5.1chホームシアタースピーカーセット・ピアノブラック調』【家電・AV】【送料半額】
商品価格:14,300円
レビュー平均:4.46

北へ。の国から:「アニメ会の『ヲタリア Axis Powers』」 リポート
話が進行するにつれ、場内に満ちる「ああ、この人やっぱり本物だったんだ」と言う、あの空気は正にライブでしか味わえない臨場感でした。 「ノンケです」と言うサンキュータツオさんの言葉には、観客全員「そんな訳あるか!」と心の中でツッコミを入れ ...(続きを読む)

F1開幕したんですよと拍手のお返事 - storage
最近はリアルタイムでチームの無線を聞けたり、画面にスピードメーターとタコメーターが表示されたりで、臨場感がありますね。 あと、リアルタイムだとアクシデントがあってもすぐに原因がわからなくて、判明するまで原因をあれこれ想像してるのが楽しい ...(続きを読む)

2ch ゲースレまとめ@携帯型ゲーム 【PSP】戦場のヴァルキュリア2 -第39陣-
それは戦死が無い事や、分割エリア制で強制退避&即出撃可で緊張感、臨場感が欠けてたり、 俺がゲストキャラ使いまくって、世界観無視wしてるせいだと思うんだけど。 あと作業ゲーなせいもある。 システムでの世界観の演出というのかな… ...(続きを読む)

たびたびたび 星空の守り人!
レティスでラプソーンの周りをグルグル回るのがいいんだ。 今回のラプソーンの神鳥の杖もそうですが、ゾーマ様の光の玉とか、デスピサロの8段変形とか、やはり本家のラスボス戦じゃないと味わえない臨場感がありますね。 ...(続きを読む)

映画デート。|熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ ...
ぞえちゃまと、映画デートして来ました♪ 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba- アバター☆ …私、リピーターです(^^:;) 3Dで観るドキドキ臨場感♪ いいね(*´∀`*)♪ さぁ。 このあとは… 『大阪ほんわかテレビ』観よっ☆ ...(続きを読む)

傑作過ぎて唸った「マイレージ・マイライフ」REVIEW 8本目|For ...
「アバター」も「ハートロッカー」も臨場感で世界に入り込みましたが、ストーリーとしては2作品を圧倒する見事なものでした。見ないとわからない、これは。 ・「キャストはどうでしかた?」 ⇒主要キャスト3人が素晴らしすぎます。 ...(続きを読む)

突風!! - マミィの思うつぼ~~
家にいる分には、あまり臨場感が無くて. 「多少、強い風が吹いてるねぇ」程度だったんだけど...今朝、外に出て見て驚いた。 道端に色々な物が有ったよ。そうそう、うちの会社の敷地内に挿して有ったノボリが新青梅街道を挟んで向こう側の、車屋さんの ...(続きを読む)

kankoスタジアム初観戦 - オヤG・Kの独り言
臨場感ありそうです。(試合終了後は選手とのハイタッチありました). いよいよ選手入場で我が家の本日の最大の盛り上がる所です。前回は後方からの登場でした今回は先頭です!!! 真子選手と手を繋いで登場!前回同様に背筋を伸ばして堂々としてます。 ...(続きを読む)

陸上自衛隊広報センター初見学 - 幸福の黄色いブログ
油圧システムによってシミュレータの箱ごと動く構造になってまして、眼前に広がる飛行映像と共に多少のGも味わえるのでなかなかの臨場感でしたよ。私と一緒に乗った連れなんか「少し酔った」なんて言ってました。 しかし、それにしても、ああ、本物に乗れ ...(続きを読む)

究極のCD!!Crystal Discを体験した!! - 自堕落ログ
臨場感がアップして、音楽により表情が出る。 こういうのを体験すると、アーティストやエンジニアが本当に表現したかったものを体感するには、聴き手もそれなりの努力をする必要があると考えるようになる。 圧縮されたデータをiPodに詰めて楽しむのも便利 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

lovestorycall

Author:lovestorycall
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
