スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横山秀夫 臨場

ドラマ「臨場」って面白いですか?今度2が放送されるようですが。。キャストがな....
ドラマ「臨場」って面白いですか?今度2が放送されるようですが。。キャストがなんか地味ですよね^^;(続きを読む)

もし、『相棒』と『臨場』がコラボしたらどんなカンジですかね?
もし、『相棒』と『臨場』がコラボしたらどんなカンジですかね?(続きを読む)

テレビの臨場感を出すために今は使ってないコンポがあるのでそれを繋いで使用でき....
テレビの臨場感を出すために今は使ってないコンポがあるのでそれを繋いで使用できますか。線は白と赤の線です。ちなみにテレビは東芝レグザ42Z9000.。(続きを読む)


まだ間に合う!4月1日 最高のアファメーション|輝く人生ナース導場 ...
臨場感あふれる文章なので、本当だと思ってしまいますよね。。。 (言い訳すると、私のイメージはリアルです). でもですね、. あの記事で書いている思いは本当です。 (写真もわたしです。予約は?ですが、希望者は5名います^^) ...(続きを読む)

note。on movie 【パコと魔法の絵本】 涙の止め方が分かりません
まぁ、それこそCGが多用される後半は、映画の魅力というか、まさにストーリーの中心にカメラ(視線)が移り、臨場感も増しましたが… でも、ストーリーは悔しいぐらい良いですよ。 ベタでもあるし、オチが読めはするのですが、それでも泣かずにはいられ ...(続きを読む)

アメトーク『MS1001』家電芸人おすすめ臨場感あふれる音 - のまネコ ...
アメトーク『MS1001』家電芸人おすすめ臨場感あふれる音.(続きを読む)

自己深刻 | たらたらっと。
てか来週からジェネラル、臨場、失踪課とてんこ盛りです。 てか火曜!ジェネラルのすぐ後にリーダーですよ! しかし初回は時間オーバーなので部屋のレコーダーでは録りません。 リーダー観られるの部屋だけだから!(下はばっちり予約済み) ...(続きを読む)

conejo nocturno | エムブロ!
最近は再放送のおかげで、臨場熱が再発しました。これきっかけで内野聖陽さん好きになりました。 内野さんを知ったのはゴンゾウなんですが、如何せん見たの8話だけ← 4/7からまたやるということで、もう楽しみすぎて大変です。再放送始まってから見逃し ...(続きを読む)

『勇気の季節』 ロバート・B・パーカー: Roko's Favorite Things
テリーがトレーナーのジョージからボクシングのコーチを受けるシーンが何度も出てきたのですが、臨場感があって、思わず引き込まれてしまう感じでした。 スペンサー・シリーズでも、ジムでボクシングの練習をするシーンがよくあったし、そもそも ...(続きを読む)

のほほん工房: 画伯2。
昨日よりも. かなり上達してない!? 上手すぎて自分でもびっくり!!! で、その画伯の作品がこれ!! 臨場感たっぷりな悟空! 後ろのピッコロとクリリンは. 会社のもう一人の画伯に描いてもらいました! 自分の隠された能力が. 正直、怖いです。 ...(続きを読む)

D-News ドラマ最新情報: ドラマ関連本発売情報
臨場 スペシャルブック (光文社文庫) スペシャルブック (3/31発売) ゲゲゲの女房―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド) ガイド本 (3/25発売) ゲゲゲの女房 上 (NHK連続テレビ小説) ノベライズ 上巻. posted by あな at 02:24| Comment(0) ...(続きを読む)

えいぷりる。 - miniな舞台
「臨場」の制作発表が開催されるそうです!! 倉石義男役・内野聖陽さんをはじめ、松下由樹さん、渡辺大さんによる挨拶も予定。 ●日時 4月4日(日) 14:00 開始予定 約40分●場所 テレビ朝日 1F アトリウム●入場 無料 わーいっ! ...(続きを読む)

介護主婦のDVD鑑賞記 ~と、ときどきTV番組に一言~ - 2012
おそらく劇場の大画面で観たら、あまりの臨場感にノケぞっちゃうんじゃないかと思います。主人公一家の乗った車が地割れに追われるシーンから始まって、飛行機での脱出のときにはビルが崩れかかり、目の前には列車が飛んできます。やがて、陸地が地殻変動 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

lovestorycall

Author:lovestorycall
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。