スポンサーサイト


臨場 w-inds.

家電量販店de値引き交渉&賢くお買い物 東芝液晶テレビ-REGZA 42Z9000
... 部周辺のノイズを抑えた精細な映像を楽しめる。1秒で120枚の映像を映し出す倍速機能に加え、エリアを分割してバックライトを点滅させることで人の目に記憶された1枚前の残像を低減する「Wスキャン倍速」を搭載し、臨場感のある映像を実現している。 ...(続きを読む)

with ARASHI +plus 「ぴあ」&ここ数日ゴト!!
まさに臨場感あふれんばかりになってましたねーー!! あれなら何処から見ても更に良く見えますわ!! そしてそして、今日は一般発売の日でしたが 皆さん結果はいかがだったのでしょうか? かなりの激戦なのは想像を超えていたかもですね・・。 ...(続きを読む)

ツイッター開始 せず(笑): 働きウーマンと3人年子
その方のお蔭で いやが応にも 臨場感が増し. 応援にも熱が入り 興南高校の優勝が. 何倍も何倍も 楽しめました。面白かった~、有難う! うーん、こういう時は いいですねぇ ツイッター、. というわけで. 夫は、今 I Phoneの使い方を たまに会う ...(続きを読む)

言の花 人生の画家
子育てというのは、臨場感を凌駕してリアルに反映実現される育成ゲームである。生まれたばかりの子供は真っ白なカンバス。描くのは勿論子供の両親。出来上がる絵は子供の姿。 このように、教育とは公機関の入り込む余地などなかったのだ。 ...(続きを読む)

Papyrus 反抗期
腰まげて後ろの方に重心置くと(?)痛くなるの。 明日は左門字さんですねー!そして水曜日は臨場! 楽しみー>< ゴールデンウィークまでに髪の毛切るか決めなければ・・。 というか体育大会7月って本当なのかなあ? 前にも書いたけど、すごい暑いよね; ...(続きを読む)

SOHO動くな!: 今日の所感【柔道・海老沼、初優勝】
(04/04)「内野聖陽、きゅうり片手に“肉体とユーモア”注入を宣言 ~ドラマ『臨場』第2弾会見」というニュースが気になった (04/04)電気自動車、成長戦略の柱に=古川国家戦略室長 (04/04)邦人建築家 パリ百貨店改修へというニュースが話題だそうだが・・・ ...(続きを読む)

Meatの暇すぎるgdgd人生blog 臨場感ぱねぇ
立体感が出てるっていうか臨場感溢れるっていうかww 画質もいいし、テレビサイズも大きい! 本当によかったw なんかテレビから出る普通の音がしょぼく感じる・・ うぇ あーテレビサイズね 46インチだった筈インチがなんなのかもよくわからなーいけどね ...(続きを読む)

ゲコナイ再放送を終えて - ザビエルームへようこそ!
カメラは据え置き状態なので、後ろで見ていた当時の私と同じ状況だった訳ですがやはり現場では音楽で頭真っ白になってたけど、PC前で多少冷静に見れてるので音楽集中ツイッター集中でかなりの臨場感楽しめましたね。 むしろツイッターで皆のつぶやきを見 ...(続きを読む)

iPad購入の臨場感が伝わってくるAppBankさんの動画とまとめ ...
iPad購入の臨場感が伝わってくるAppBankさんの動画とまとめ: 一足早くハワイでiPadを購入したAppBankのkazuendさんのレポートがいいです。iPadの全てのまとめ記事が一品。 お気づきかもしれませんが、iP… http://bit.ly/8Z07An ...(続きを読む)

イースI ・II 完全版 DLsite PCゲームのいいもの見ーつけた
かつてゲーム業界に旋風を巻き起こし、“ゲームミュージック”の名を音楽の一ジャンルにまで押し上げたイースのBGMは、「完全版」においてさらなるハイクオリティサウンドを実現。 効果音の臨場感など、音の演出面においても強化がなされている。 ...(続きを読む)


UVERworldが3Dミュージックビデオを完成
‎16 時間前‎
CGを駆使した竜巻の中での臨場感のある演奏シーンなど、見所は満載とのこと。3Dミュージックビデオは、限られた環境でしか見ることが出来ないため、アルバムの購入者特典として、都内で上映イベントが行われる予定だ。 (続きを読む)


22年ぶり徳光アナのズームイン復活
‎2010年3月31日‎
10日公開の映画「第9地区」のエープリルフール限定のCMでの一コマ。キャスターにふんし、緊急ニュースを読み上げる徳さん。ノリノリでキレキレな「ズームイン!」ポーズに、制作側も大満足。「緊迫した実況で、現実のニュースのような臨場感をもたらしてくれた」と ... (続きを読む)


社告:4月から新紙面 茨城面も変わります /茨城
‎2010年3月29日‎
また、「発表の現場から」というコーナーを新設し、行政などの発表を単に報道するだけでなく、これまで記事になりにくかった記者会見などの「裏側」を伝えます。大きな事件・事故、裁判などはドキュメントのコーナーを設け、読者に臨場感を持ってもらえるような紙面づくり ... (続きを読む)


まるで映画の中にいるような感覚!日本初導入の動く座席「D-BOX」
‎14 時間前‎
子供から大人まで、より臨場感にあふれた映画体験を楽しめるのだ。 ちなみに同映画館では、高音質・高画質をかなえる独自の音響・映像システム「ULTIRA」や、臨場感抜群のデジタル3Dシネマ「リアルD社 3Dシネマ」、電解水技術によって花粉、ウィルス、浮遊菌を抑制する ... (続きを読む)



【中古】【古本】臨場/横山秀夫
商品価格:714円
レビュー平均:0.0

ONKYOのV20HDを5.1chで使っているのですが、使い方が悪いのかどうも臨場感がでませ...
ONKYOのV20HDを5.1chで使っているのですが、使い方が悪いのかどうも臨場感がでません。基本、音がセンタースピーカーからしかでていない感じで普通のテレビを見ているのじと変わらない感じです。(他のスピーカーからも音はでていますが主にセンタースピーカーです)音楽も映画もなんだかいまいちな感じです。臨場感を出すにはどう設定すればいいのでしょうか?できればおすすめのスピーカーの置き方も教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m(続きを読む)

臨場感━━━━
臨場感━━━━━━━━http://www.youtube.com/watch?v=7RExfozwH1E&hl=ja└◆ YouTube - [2009 TEB] キムヨナ、 フランス大会 公開練習 LP 2009 .10 . 16この映像、TV中継のものより臨場感があると思いませんか?(続きを読む)

映像の臨場感に関して質問です。
映像の臨場感に関して質問です。------------------------------------------------------------カメラ(マイク)やモニタ(スピーカー)の性能とは無関係な、臨場感の違いってありませんか?映画とドラマの違い。・・・・・これはカメラの性能が違うのかもしれません。しかし。あるワイドショーで、一人の人を追っかけるドキュメンタリーのようなコーナーがありました。その中で、その人がバラエティー番組に出演しているところを撮った映像があったんですが、その映像からは、バラエティー番組を見てても伝わってこない緊張感のようなものが伝わってきました。番組で観るNBAよりも、ニュースで流れるNBAのほうが臨場感があることがあります。マラソンがSDとHD両方で放映していたことがあるんですが、SDのほうが臨場感がありました。このような臨場感の違いって、どこからくるのでしょうか?雑音を減らしたりすることによって臨場感が失われる、なんてこともあるんでしょうか?(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

lovestorycall

Author:lovestorycall
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
