スポンサーサイト


大和撫子 日野

あっち行った - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... あっち行った ? 2010年01月15日 | 猫さん・お馬さん・亀さん他動物. あっちに行ったゎね。。。 覚えておこう(^_^). コメント (0) | トラックバック (0) | この記事について ...(続きを読む)

いや、本間真剣に -無料ブログ CROOZブログ-
?彼女は大和撫子でないと. いけません。 今どきの子無理です。 ?必ず初めに. 私に紹介しないと. いけません。 家に連れてきなさい。 ?25歳まで彼女宅への. お泊り許しません。 もし泊まるのであれば. おかんついていきます。 ?嫁の作るご飯は ...(続きを読む)

またまた - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... またまた ? 2010年01月16日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. 普段はそんなガツガツしないけど、ご飯を食べ終わった後が、 もっと後を引くの。 だから、お母ちゃんが食べ ...(続きを読む)

頭の中のペヨンジュン: コンプリートより~?
子供じゃないから、大人の女、われら、大和撫子、他人が見て、(ヨンジュンが見て)カッコ悪くないか、迷惑じゃないか、異様じゃないか?よね・・・ プライベートゾーンにツアーで行って何回逢っても、ヨンジュンの知り合いリストには入れてもらえません ...(続きを読む)

おおぉぉおおぉぉ~ - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... おおぉぉおおぉぉ~ ? 2010年01月15日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. おおぉぉおおぉぉ~ 居たぁぁぁあああぁぁぁ~っっっ!!! コメント (0) | トラックバック (0) ...(続きを読む)

大和撫子? -無料ブログ CROOZブログ-
初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ [ 大和撫子?]の記事.(続きを読む)

ログっす: Sat, Jan 16
... 12:03 @siva_BEAT そういう時にきっちり支えてくれる人じゃないと普通はダメというか、昔の大和撫子はそういう風だったんだと思います、金の切れ目が縁の切れ目じゃなぁ~ [in reply to siva_BEAT]; 12:00 そろそろ会社に着くけど、とりあえず昼飯だ ...(続きを読む)

0115昼 -無料ブログ CROOZブログ-
この日は完全ブランチ. 生姜筍ご飯。 白菜鍋. ミネストローネ. かなりキモい組み合わせ。 隠してあるのは、. 出来心で作ったら失敗した得体の知れないものなのでカット。わら. 録画してた大和撫子7変化. 観ながら食べました ...(続きを読む)

もう1個の方の公園へ - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... もう1個の方の公園へ ? 2010年01月15日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. 入定塚公園2つ目をフラフラと特にクンクンする事無く、歩いた。 ...(続きを読む)

段々遠ざかる - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 段々遠ざかる ? 2010年01月16日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. いつものお母ちゃんの手。。。 にも乗らない。 そんな車が怖いんならこんな事しなきゃ、良いのに(`_´) ...(続きを読む)


ソウルイーターの中務椿はおしとやかなんですか? それとも大和撫子なんですか? ....
ソウルイーターの中務椿はおしとやかなんですか? それとも大和撫子なんですか? 以前別IDで質問してた時に「最近のアニメでおしとやかなヒロインって誰ですか?」と言う質問に対しいろんな人が「中務椿」と答えてくれたんですが「メガミマガジン」を読むと「大和撫子」と書いてあるんです。 僕はおしとやかだと思うんですがどちらでしょうか?(続きを読む)

小泉今日子は「大和撫子七変化」って歌ってました。
小泉今日子は「大和撫子七変化」って歌ってました。矢島美容室は「大和撫子十七変化」って歌ってますが、 大和撫子は一体どんだけ変化できるのでしょうか? それと彼女は何に変化するんですか? また、 なんでよくそう言う言い方するんですか?(続きを読む)

大和撫子。
大和撫子。日本に昔いた今ではもう絶滅したという「大和撫子」という生き物は具体的にどういう生き物だったのですか?(続きを読む)


【大和撫子に送る1品】女性に大人気!!サラダのような和風キムチは今までのキムチにはないとろ味が新感覚ホワイトキムチ500g!
商品価格:840円
レビュー平均:4.5

マリアーネ: 食べる/ eat
‎17 時間前‎
ラテンのノリと大和撫子の繊細さが混在する「マリアーネの世界」に魅了される人は多い。私もそのひとり。将来がおおいに期待されるマリアーネさんの絵画、実物を見て体感しないとその魅力はわからない。見る事がすべてを語るといえよう。 (続きを読む)


まるで女優、亀梨「肌の手入れしてます」
‎2010年1月12日‎
亀梨らお兄さんたちのイケメントークに身を乗り出して聞き入っていたが、全員への質問として、大和なでしこの条件を聞かれると態度が一変。「えーっと。えーっと。うーん」と小学生らしくモジモジ。「かわいくて、ちょっとまじめでやさしい人かな…。あ、そうじもまじめに ... (続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

lovestorycall

Author:lovestorycall
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
