スポンサーサイト


大和撫子 日野

ダッチ君、正直ものっ(∩.∩) - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... ダッチ君、正直ものっ(∩.∩) ? 2010年01月15日 | お友達・他犬・迷惑犬・珍犬他. クンクン。。。 コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く ...(続きを読む)

一期一会 虹を見ました!
Author:大和撫子嵐と小出くんを追いかけながら、ヴァイオリン練習に励む毎日です。 カテゴリー. 未分類 (0) ? 日記 (328) ? 小話 (3) ? 感想・レポ (11) ? お知らせ (1) ? 同人活動 (0) ? ネオロマンス (7). 撫子の萌源. 金色のコルダ3(通常版) ...(続きを読む)

幻想伊呂波歌 大和撫子、椿に散る。
俺が大和撫子?…やめてください。けた恥ずかしい冗談。 どうせ、慰めでしょう。 いいですよ。大丈夫です。 いつもの、ことですから。 「こーいう、意味だよ。」 先輩は土で汚れた両手で俺の顔を掴むとそっと、自分に近づけた。 ...(続きを読む)

行くまでが。。。 - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 行くまでが。。。 2010年01月15日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. 今朝は0℃。。。 0℃だってさぁ~ 終に1℃を割っちゃったなぁ。 とか言うだけのおばはん。 ...(続きを読む)

板尾創路の脱獄王 - 大和撫子
大和撫子. 欲求を全部満たしてくれるえりすぐり. 板尾創路の脱獄王 ? 2010-01-20 03:20:40 | 日記. とん茶丼と板尾創路の脱獄王: タ、タ、ターさんのブログ とん茶丼と板尾創路の脱獄王 土曜日はミニバスが終わってから旦那と映画を観て、とんかつ茶漬け ...(続きを読む)

こっち来る?可愛がってア・ゲ・ル - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... こっち来る?可愛がってア・ゲ・ル ? 2010年01月15日 | 猫さん・お馬さん・亀さん他動物. 少しづつ進み乍ら、時々止まってあたしを凝視。。。 で、又スイスイ歩いてる。 ...(続きを読む)

お馬さん公園 - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... お馬さん公園 ? 2010年01月20日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. 朝から不穏な動きのおばはん。 あたしのカンは的中。 腰、背中の痛みが再燃。 おばはん、あたしを抱っこ ...(続きを読む)

リアルタイムニュース : 1/21 リアルタイム速報!
当店の大和撫子といえば・・・ 【蛍ちゃん】 22:45より御案内が可能になっております!! 本日も8名のプラチナ美女がお客様のお越しをお待ちしております!! TEL 011-520-6003. プラチナ platinam6003520 ? この記事をクリップ! ...(続きを読む)

流石のおばはんも判った? - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 流石のおばはんも判った? 2010年01月16日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. ここは。。。あそこね。。。 あそこ。 丸まり猫さんの居た竹藪の道へと繋がってる所。 ...(続きを読む)

せっかく打った努力が... - タイムシェアでハワイやタイに行っちゃうよ
あるがままに: 大和撫子ときどきパー子。その名はポラリスさん。グログもとてもロマンティックです; パタヤ ブログ: パタヤで日本料理店'粽(ちまき)'を経営されている、心やさしいオーナーさんのブログです。 goo: 最初はgoo ...(続きを読む)


大和撫子? 最近女性の 歩き・銜えタバコ 車内メイク・携帯電話 大口でのアクビな....
大和撫子? 最近女性の 歩き・銜えタバコ 車内メイク・携帯電話 大口でのアクビなど、非常に惨めな姿が目立ちます。私は父親から、女性は尊重するものだ!と厳しく教えられました。しかし、現在の女性は尊重するに値しないと思います。大和撫子(本来、日本女性の清楚な美しさをほめていう語。[類語]美人 )と有ります。この言葉の意味も現在の女性には全く当てはまりません。 (私としては、電車内でのメイクをしている時のあの不細工な顔が本当に許せません!あの不細工な顔が見たくないので、 逆に男性専用車両を作って欲しいくらいです。) 現在の女性のマナーの低さ。同意見・反論あるかと思います。皆さんの気持ちを聞きたいです。宜しくお願い致します。 同時に男性のマナーの悪さについても意見お願い致します。 (全ての女性がそうだという訳では有りません。しかし、少数の人がイメージを悪くしている事は事実です。)(続きを読む)

大和撫子になるには?彼の理想の女性は、大和撫子です!おしとやかで上品な男性を....
大和撫子になるには?彼の理想の女性は、大和撫子です!おしとやかで上品な男性を立てるような…そういう女性になるためにするべきことって、何があるんですか?真剣なので…お願いします!!(続きを読む)

ソウルイーターの中務椿はおしとやかなんですか? それとも大和撫子なんですか? ....
ソウルイーターの中務椿はおしとやかなんですか? それとも大和撫子なんですか? 以前別IDで質問してた時に「最近のアニメでおしとやかなヒロインって誰ですか?」と言う質問に対しいろんな人が「中務椿」と答えてくれたんですが「メガミマガジン」を読むと「大和撫子」と書いてあるんです。 僕はおしとやかだと思うんですがどちらでしょうか?(続きを読む)


【全国一律送料が安い定形外郵便可能!】「三千円以上購入で六花亭クッキー福袋付!」アロマキャンドル ヴォヤージュ 大和撫子 voyage yamatonadeshiko (vo-012) 上品かつ個性的な香りで 「心の旅」をイメージしております。
商品価格:2,940円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
プロフィール

lovestorycall

Author:lovestorycall
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
