スポンサーサイト


ヤマトナデシコ七変化 YouTube

ヤマトナデシコ七変化7
商品価格:4,442円
レビュー平均:5.0

【ヤマトナデシコ七変化】がドラマ化するそうです。http://www.tbs.co.jp/yamanade...
【ヤマトナデシコ七変化】がドラマ化するそうです。http://www.tbs.co.jp/yamanade2010/亀梨君が主役で、スナコ役が、大政絢サンという方です。スナコ役は結構、イメージに近いのかも。と思いました。ヤマトナデシコ七変化を読んだことのある方、今回のドラマのキャスティングどう思いましたか??率直な感想をお願いいたします☆遠山雪之丞=手越祐也織田武長=内博貴森井蘭丸=宮尾俊太郎(続きを読む)

1月から亀梨くん、手越くん、内くんが出演するドラマ「ヤマトナデシコ七変化」がス...
1月から亀梨くん、手越くん、内くんが出演するドラマ「ヤマトナデシコ七変化」がスタートしますね!そこで、ドラマのことを調べていたらYahooの予測検索ワードみたいのに、「ヤマトナデシコ七変化 生田斗真」って出てくるんですが、なぜでしょう?生田くんの出演予定はないですよね?気になったので質問しました!(続きを読む)

ヤマトナデシコ七変化のスナコ役について
ヤマトナデシコ七変化のスナコ役について※決して悪い意味ではないです※1月からTBSでヤマトナデシコ七変化がドラマとして放送されますよね。主演が亀梨和也さんで、スナコちゃん役が大政絢さんが演じられますよね。原作を読んでいる私としては、他の方にスナコちゃん役をやってもらいたい方が思い浮かんだのですが、皆さんはもし大政絢さんじゃないとしたら誰に演じて欲しいですか?読んだことのない方でも、このドラマを見ようと思っている人は答えてください。検索大政絢・亀梨和也・内博貴・手越祐也・宮尾俊太郎・ドラマ・TBS・ヤマトナデシコ七変化・漫画・別冊フレンド(続きを読む)


のほほん徒然日記・・・うちの猫 ヤマトナデシコ七変化
詩夏がマンガを読むので、一緒になって読んでます。 私は多分、今が一番マンガを読んでいると思います 其の中で、もう5,6年前から読んでいたのが 今、金曜日の10時から始まったドラマ「ヤマトナデシコ七変化」 詩夏の友達のママから勧められたのが ...(続きを読む)

更新率?低いです凹? -無料ブログ CROOZブログ-
昨日の ヤマトナデシコ七変化? の この表情好きかもの手越くん特集? ペタペタ貼っちゃいます(^_-)?笑 以上お気に入り特集でした (´ー`) いや、本当はまだいっぱいあるけど 画質が悪くなっちゃうので/(゚_;)\ テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ...(続きを読む)

ウサギと亀とそれからKAT-TUN 本日の番組
ヤマトナデシコ七変化 ネタバレ ? 急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付) |関ジャニ∞(エイト) ? 亀梨和也 ヤマトナデシコ七変化 ? ベストジーニスト 授賞式 ? 私書箱. KAT-TUNがデビューして 3ヶ月? ?1周年まで273日?. 亀梨和也サマは 20歳3ヶ月30日 ...(続きを読む)

ヤマトナデシコ七変化 #2 - bdfd DX
■[DRAMA][TGS]ヤマトナデシコ七変化 #2. ドラマに関しては、確実に先週より面白くなったと思う!この調子ならドタバタコメディとして楽しめそうです。ただ雪ちゃん担としては若干複雑だったり…。 <良かった点>. 亀さんのビズがアップしている。 ...(続きを読む)

寧々 日和 だるい・・・。
A27 みてる~☆ 今ゎ ヤマトナデシコ七変化; Q28 ゲーム機 なにある? A28 持ってないよぉ。 Q29 PSPの人 仲間だ DSの人 えーーー 両方・その他 どっかいったら: A29 上と一緒(^○^); Q30 ケータイある? A30 中間))笑; Q31 LV3 今の状況: A31 はい! ...(続きを読む)

亀×2生活 亀梨和也を想う。。。 ヤマナデさらにハマる!
3およよ 絵文字名を入力してください 時間は放送前だけど見たときはまだUPされてなかったような・・・ すんっと宜しくっ これまた七変化だから7個かな? こだわるとこが亀ちゃんらしい( *´艸`) 短くっても嬉しいね~♪ ヤマトナデシコ七変化 第2話 ...(続きを読む)

~MY PRECIOUS ONE~亀梨和也 ブランチのチームヤマナデ
記事と関係がないと思われるコメント、 Hなコメントやアダルトサイトの紹介等管理人の判断により削除する場合がありますご了承ください 尚、リン友ちゃんや亀友ちゃん、カツン友の変態コメやエロコメは対象外です(笑). ☆ヤマトナデシコ七変化 ...(続きを読む)

最近ハマってる人×プリ画 -無料ブログ CROOZブログ-
ヤマトナデシコ七変化. 面白いよね\(^O^)/. 後わ『吉瀬美智子』に. ハマってます. すごい綺麗だし. あんな大人の女性に. なりたいですね. 後わ『前田敦子』. かわゆす~(´ω`). みんな可愛くて. かっこよくて綺麗で. 羨ましい(;_;). さっき銀行行って ...(続きを読む)

ハピジャニ Kis-Kis ! 『俺たち!Kis-My-Ft2』買っちゃいました!
(01/21) ? yumi:明日から早起き☆二階堂くん着ボイスで起きます! (01/21) ? 神戸ひまわり:ジャニーズショップ (01/23). 最新トラックバック. ヤマトナデシコ七変化 最新情報:ヤマトナデシコ七変化 小泉今日子 小説 (01/13). 月別アーカイブ ...(続きを読む)

七変化
タイトル, 七変化. 本文, 昨日ヤマトナデシコ七変化を見て爆笑しちゃいました(≧▽≦)/こういうくだらないドラマ大好きです(^^) ホラー映画観たい! プロフィールを見る ? メールを送る(要ユーザ登録) ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

lovestorycall

Author:lovestorycall
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
