スポンサーサイト


大和撫子 エステ

大和撫子。
大和撫子。日本に昔いた今ではもう絶滅したという「大和撫子」という生き物は具体的にどういう生き物だったのですか?(続きを読む)

小泉今日子は「大和撫子七変化」って歌ってました。
小泉今日子は「大和撫子七変化」って歌ってました。矢島美容室は「大和撫子十七変化」って歌ってますが、 大和撫子は一体どんだけ変化できるのでしょうか? それと彼女は何に変化するんですか? また、 なんでよくそう言う言い方するんですか?(続きを読む)

大和撫子になるには?彼の理想の女性は、大和撫子です!おしとやかで上品な男性を....
大和撫子になるには?彼の理想の女性は、大和撫子です!おしとやかで上品な男性を立てるような…そういう女性になるためにするべきことって、何があるんですか?真剣なので…お願いします!!(続きを読む)


【全国一律送料が安い定形外郵便可能!】「三千円以上購入で六花亭クッキー福袋付!」【女のふんどし】水模様(みずもよう) 日本古来の美が、いま再燃・・・。 強くセクシーな大和撫子のための 【ふんどし】シリーズです。 1週間~10日前後で発送
商品価格:1,680円
レビュー平均:0.0

「機巧少女は傷つかない(1)」 海冬レイジ - 付け焼き刃の覚え書き
西欧世界にやってきた日本人男子と大和撫子(の自動人形)が、ツンデレお嬢さまやら毒舌風紀委員に遭遇したりしつつ、謎の連続襲撃犯を追うけれど、目的はあくまで復讐……という、お約束を上手く取り込んでいる、ある意味王道の物語。 ...(続きを読む)

自虐的な俺の嫁(ヨメ)ランキング(二次元部門) どすどす行こう ...
さすが、大和撫子を現在まで受け継ぐ国際天然記念物クラスの葵さまです!!! 結婚したら、幸せは保証されたのも同然です。 ちょっと、待った~~~~!!!!!!!!!!!! ここで、審判長からの待ったがかかりました!!! 「大事な人を忘れていない ...(続きを読む)

世界がくれた贈り物 | ヘナ初挑戦
そのままでだいじょうぶ⇒ 管理人みか (01/14); そのままでだいじょうぶ⇒ ウルトラの母 (01/13); 自分を受け入れる⇒ 管理人みか (01/13); 自分を受け入れる⇒ なっちゃん (01/13); 自分を受け入れる⇒ 管理人みか (01/12); 自分を受け入れる⇒ 大和撫子 ...(続きを読む)

昨日(1/16)-ウソでしょ?! - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 昨日(1/16)-ウソでしょ?! 2010年01月17日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. うそだろぃ~。。。 この石碑の入り口に来て、行かないだとぅ? 鬼婆は何を血迷ってるのかしら ...(続きを読む)

またまた - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... またまた ? 2010年01月16日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. 普段はそんなガツガツしないけど、ご飯を食べ終わった後が、 もっと後を引くの。 だから、お母ちゃんが食べ ...(続きを読む)

焦点絞られる - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 焦点絞られる ? 2010年01月17日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. 勿論。実はお母ちゃんより先に気付いてた。 コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログ ...(続きを読む)

高い塀を見上げ。。。 - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 高い塀を見上げ。。。 2010年01月17日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. 又、トボトボ歩いて。。。 あの無駄な?石碑の在る塀を見上げる。 ...(続きを読む)

青木さやか|大和撫子
nadesikoyamaの大和撫子の記事、青木さやかです。 ... 大和撫子. 欲求を全部満たしてくれるえりすぐり. ニッポンいいもの再発見!ブログでご当地情報をキャッチ! プロフィール. →アメーバピグ; [ルームを見る|なうを見る]; ニックネーム:nadesikoyama ...(続きを読む)

旦那3ヶ月 - 仲間倶楽部
AKIRAさんのブログ; もとやすの日本酒徒然日記: 日本酒バーにお勤め、もとやすさんのブログ; morochon: ブランド大好きmorochonさんのブログ; ビタミン☆カフェ: ステキ女子、saicaさんのブログ。 キはキモノのキ: 着物大好き大和撫子、葉さんのブログ。 ...(続きを読む)

石碑の在る所はこんな高い - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 石碑の在る所はこんな高い ? 2010年01月17日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. ここがあの石碑の在る所。 この上。結構高いけど、写真左からなだらかな坂を登って行かれる。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

lovestorycall

Author:lovestorycall
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
