スポンサーサイト


大和撫子 意味

不肖・宮嶋、再び。自衛隊レディース〈空飛ぶ大和撫子〉
商品価格:2,200円
レビュー平均:5.0

よおーし!|上田あすかのH∀PPYDAYS
コメント. [コメント記入欄を表示]. 1 ■そうかな. おいらには、大和撫子にしか見えないけど。 レッスン、がんばってくださ。 K a j y u 2010-01-24 13:08:39 >>このコメントに返信. 2 ■そうなんだ. ハーフに間違えられたんだね 外人顔なんだ よかったね ...(続きを読む)

花畑 カチョカバロ|ゆっちゃにぃ's World
[ルームを見る|なうを見る]; ニックネーム:ゆっちゃにぃ; 性別:大和撫子; 誕生日:お正月; 血液型:O型と思われてる; 出身地:関西のハイソな街の山の手. ブログジャンル:未設定. メッセージを送る ? アメンバーになる ? プレゼントを贈る ...(続きを読む)

おばはん終にダウン2 - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... おばはん終にダウン2 ? 2010年01月22日 | おばはん. 夜もウトウトするけど、少しでも体の何処かを動かすと気を失うんじゃないかと思うとかで、 15分置きに唸ってた。 ...(続きを読む)

具合悪くなり始めて - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 具合悪くなり始めて ? 2010年01月25日 | お友達・他犬・迷惑犬・珍犬他. 急に襲って来た黒柴ちゃん。 ここは凶暴甲斐犬12の前の公園だけどあたしは中の芝の上。 ...(続きを読む)

えぇぇ~ - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... えぇぇ~ ? 2010年01月25日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. もう帰るのぅ~?! 1回、外に出たら、もぅこっちのモノだと思ったのに。。。 流石にご飯x2、とは言えない ...(続きを読む)

意外な真実(獄寺CP) - Crystal palace - Yahoo!ブログ
『紫鶴ちゃんはクールビューティですし、お淑やかで大和撫子ーって感じじゃないですか』. 確かに紫鶴は基本、物静かで穏やかな子だ。言われてみれば、と納得した顔をするツナ達。 『…確かに、料理とか上手だしな。それっぽいのな』 『ちょっと口悪いトコあるけど ...(続きを読む)

車の下の猫さん - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 車の下の猫さん ? 2010年01月25日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. 凄く興味有るタイプだったけど、お母ちゃんのイヤそうな表情を読み取って、素直に従ったゎ。 ...(続きを読む)

あちこち - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... あちこち ? 2010年01月25日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. クンクンクンクン。。。 コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く ...(続きを読む)

メリハリボディ・ダイエットでウェストがワンサイズ細くなる - 美しく ...
大和撫子養成ダイエットやせて魅せるワザDOKIDOKIダイエットLOVELOVEダイエットオグラ式ボディコントロールボディセラピスト直伝!骨盤呼吸痩身術はじめてのウォーキングandジョギング骨盤矯正腰ひねりダイエットメリハリボディ・ダイエットスロトレ. ...(続きを読む)

absenteの酔いどれブログ FC2版 【笑韓ネタ】キムジョンウンさん、整形 ...
大和撫子はあまりそういうのを考えないものですが、芸能人はそうでも有りませんね。 そういえば高見盛の熱愛相手と噂の松坂南も豊胸手術が雑誌で指摘されて居る模様。 芸スポまとめブログ http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1015061.html ...(続きを読む)


今時「大和撫子」はもういない?(長文) 21歳♂です。 彼女を作ってよい恋愛がしたい...
今時「大和撫子」はもういない?(長文) 21歳♂です。 彼女を作ってよい恋愛がしたいと思っていますが、なかなか好きになれる女性がいません。 私が好みとしている女性は、外見的には「黒髪」「素顔に近い薄化粧」「飾り気のないファッション」といった要素を、内面的には「優しさ」「慎ましさ」「男性を立てる心」といった要素を持ち合わせる人です。一言で言えば「大和撫子」と言えるでしょうか。「清楚で凛とし、慎ましやかで、一歩引いて男性を立て、男性に尽くす甲斐甲斐しい女性」を意味する「大和撫子」ですが、今時このような女性はもういないのでしょうか? ※以下、私の視点で述べています。 最近の女性は、上記の「大和撫子」の意味のうち、「清楚」と「慎ましやか」に欠けた方が多いように思います。 1.「清楚」について  髪、化粧、ファッションが乱れています。  日本人女性が本来持っている美しい黒髪を、多くの方が茶色等に染めてしまっています。男性の染髪もそうですが、私は「髪を染めること=髪を汚し痛めつけること」と考えています。髪を染めている女性諸氏には申し訳ないですが、私は、たとえ一般的に美人といわれる人であっても、髪を染めている方を「女」とはみなしていません。髪型も、爆発に巻き込まれたようなものやパーマよりも、普通のショートやロングが似合っていると思います。  キツイ化粧をしている人が多いです。アイシャドウやマスカラ、パール等をふんだんに使いすぎだと思います。私は「化粧をすること=仮面で素顔を隠すこと」と考えています。要は、最近の女性が使う「仮面」がキツく派手すぎるということです。素顔に越したことはありませんが、化粧するなら、ファンデーションの薄塗りと淡色の口紅だけで十分です。 アイシャドウやパール、マスカラ等で必要以上に飾ることはありません。  「清楚」には「飾り気がない」と言う意味もありますが、最近の女性のファッションを見ていると、自分を飾りまくっている気がしてなりません。派手(もしくは高価)な服、ベルト、アクセサリー、バッグ等で自分をゴチャゴチャと飾りすぎです。私は少し地味目の方のほうが好きです。 2.「慎ましやか」について  最近の女性は、「元気が良すぎる人」が多いように思います。元気なのはいいことですが、妙にハイテンションであったり、男勝りだったり、気が強すぎたり、妙に雄々しかったり。もって生まれた性格を否定するつもりはありませんが、もう少し男性に対し「慎ましく」振舞ってみてはいかがでしょうか。 私は、おとなしく控え目な方のほうが好きです。(続きを読む)

小泉今日子は「大和撫子七変化」って歌ってました。
小泉今日子は「大和撫子七変化」って歌ってました。矢島美容室は「大和撫子十七変化」って歌ってますが、 大和撫子は一体どんだけ変化できるのでしょうか? それと彼女は何に変化するんですか? また、 なんでよくそう言う言い方するんですか?(続きを読む)

「美少女」「美人」「美女」「大和撫子」という形容がピッタリの現代日本の女性芸...
「美少女」「美人」「美女」「大和撫子」という形容がピッタリの現代日本の女性芸能人・美少女 ・美人 ・美女 ・大和撫子 という形容がピッタリの現代日本の女性芸能人と言えば、 それぞれ、誰になりますか?(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

lovestorycall

Author:lovestorycall
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
