スポンサーサイト


ヤマトナデシコ七変化 ロケ地

『ヤマトナデシコ七変化』金曜ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』のキャストについて....
『ヤマトナデシコ七変化』金曜ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』のキャストについてなんですが、高野恭平→亀梨和也遠山雪之丞→手越祐也織田武長→内博貴森井蘭丸→宮尾俊太郎となってますが、皆さんこの配役をどう思いますか?私は決してこのキャストを批判しているのではなく、原作のキャラクターのイメージとキャストのイメージが全然違う気が・・・f^_^; だからといって他に適した役者さんをあげるわけでもありませんし、あくまで個人的な意見ですが。原作のあの4人は現実には有り得ない程の美少年すぎて、どーもドラマ化がしっくりこないというか・・・。そもそも有り得ない動きが多い漫画なのに、ドラマ化ってどーなんでしょう?『ヤマトナデシコ七変化』原作コミックファンの方、どう思いますか?(続きを読む)

【ヤマトナデシコ七変化】がドラマ化するそうです。http://www.tbs.co.jp/yamanade...
【ヤマトナデシコ七変化】がドラマ化するそうです。http://www.tbs.co.jp/yamanade2010/亀梨君が主役で、スナコ役が、大政絢サンという方です。スナコ役は結構、イメージに近いのかも。と思いました。ヤマトナデシコ七変化を読んだことのある方、今回のドラマのキャスティングどう思いましたか??率直な感想をお願いいたします☆遠山雪之丞=手越祐也織田武長=内博貴森井蘭丸=宮尾俊太郎(続きを読む)

ヤマトナデシコ七変化の初回視聴率が12.1%でしたが、正直僕はもっといくと思ってま...
ヤマトナデシコ七変化の初回視聴率が12.1%でしたが、正直僕はもっといくと思ってました。なぜここ何年かで亀梨和也は視聴率を取れなくなってしまったのですか? ヤマトナデシコ七変化などを観たかぎり、前より格段に演技も向上してるし、知名度も上がっていると思います。あんなに頑張っているのに、どうしてなのか知りたいです!(続きを読む)


You、読んじゃいなよ。 REAL
最新トラックバック. ニュース速報!早読み30秒。:OLYMPUS E-620 (01/14) ? ヤマトナデシコ七変化 最新情報:ヤマトナデシコ七変化 内博貴 25巻 (01/07). 月別アーカイブ. 2010/01 (32) ? 2009/12 (4) ? 2009/11 (18) ? 2009/10 (22) ? 2009/09 (26) ...(続きを読む)

セーラー : ねね子ワールド
レス必要な方はサイト等連絡先を必ず記入して下さい. NEW ENTRIES. ・セーラー(01/27) ・ゆかくん(01/27) ・ちなみに(01/26) ・あっくん(01/26) ・キラルの森(^ω^)(01/26) ・本棚(01/23) ・ミシェたん(01/21) ・ヤマトナデシコ七変化(01/21) ...(続きを読む)

眩しすぎる笑顔 | ハチイロ∞パレット
「ヤマトナデシコ七変化」の5人が表紙です。 スナコちゃんかわいい( ´艸`) あいかわらず武長さんツボです。 インタビュー読んで、「あぁ、5人で仲良くやってるんだなぁ」ってお母さんちょっと安心(←誰!?・笑) ちなみに、テゴは5割増しの笑顔を ...(続きを読む)

Days いろいろ
22:41 | ヤマトナデシコ七変化 | コメント(0) | EDIT | Top↑. | HOME | およよ プシュー≫. Comment. 皆様、いつもコメントありがとうございます。 ただいま迷惑コメント防止のため、「http」を禁止ワードとして登録しています。 ...(続きを読む)

2010'01/27 -無料ブログ CROOZブログ-
ヤマトナデシコ七変化. 見てたのよー. んで、終わってから. 部屋戻って. お布団閉まった. 久々に魔法にかけられて. の 見てた(^-^)! 部屋汚いからー. いらないもの捨てて. 片付けましたよ. 綺麗なったんだけど、. 教科書どーしよー. って感じ(´・ω・`;) ...(続きを読む)

本当に浮かれポンチ(笑) - **gambero delizioso!!**
1/15~ ヤマトナデシコ七変化(博貴) 1/23~ 左目探偵EYE(きみ) 3/1発売予定 関ジャニ∞カレンダー2010.4⇒2011.3. 最新タイトル ? [eight][book][orange]本当に浮かれポンチ(笑) ? [days][other]皆さまに感謝! [nasu][HappyBirthday! ...(続きを読む)

亀パワーだな,ぅんo|yuka's eye...
ほら,ヤマトナデシコ七変化の… ほら,ぁのOPの亀のダンスが色っぽぃ… ほらァレだょァレ!!!! 曲名が出てこなぃ yuka's eye...-l_Tv29aAI8CA.gif. 記事URL コメント(2) ペタ ? ? と・り・きゅ\(^・・・ | 記事一覧 | 24&25日 目o ? ...(続きを読む)

ちょいこれんと ヤマトナデシコ七変化#2
ヤマトナデシコ七変化#2. 2010-01-27 (Wed). *クリックよろしくお願いします* ジャニーズブログランキング こんばんわんつー♪ テストも終わってSpring Vacation♪ まぁ就活ですよね(・・・) 就活、たまに遊び、バイトと頑張りたいと思います。 ...(続きを読む)

さ~よ~な~ら~~ -無料ブログ CROOZブログ-
あと居ない間わたしのかわりに ヤマトナデシコ七変化、 ブラッディーマンデー、 左目探偵、コードブルー を見といてくださいっ(´∀`)笑 欲を言えばスクール革命も 見といてくれると光栄ですっ!! でわ気を付けて行ってきます◎ みんな! ...(続きを読む)

め ろ ん ぱ ん おぎゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ...
亀ちゃん出演の「ヤマトナデシコ七変化」の主題歌、 『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』を歌うと思いきや、 『THE D-MOTION』を歌うんですねぇ これは、KAT-TUN出演、デコとものCMで流れてる曲ですね あたしこの曲大好き いやぁ、楽しみぃ ...(続きを読む)


 中古》【DVD】ヤマトナデシコ七変化 2映像アニメ
商品価格:1,380円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
プロフィール

lovestorycall

Author:lovestorycall
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
