スポンサーサイト


大和撫子 日野

あなたを大和撫子に演出♪【2枚までメール便OK♪】ガーゼタオルハンカチ・撫子【楽ギフ_包装選択】
商品価格:525円
レビュー平均:5.0

誕生日でした
大和撫子計画-SH3B0290.jpg. 1/22 お誕生日でした 無事に ありがとう だってね~ 母体が40歳を過ぎて来てくれた天使はたくましく可愛らしくありがたいのです まわりの家族にも何かを与えて居ます 手は掛かるけど『今のうちだけ』だから ...(続きを読む)

つかこうへい - 大和撫子
ウェブ, goo ブログ全て, このブログ内で. 大和撫子. 欲求を全部満たしてくれるえりすぐり. つかこうへい ? 2010-01-28 08:41:23 | 日記. つかこうへいさん、抗がん剤治療を明かす | 末期癌を克服するフコ ... つかこうへいさん、抗がん剤治療を明かす. ...(続きを読む)

グローバルプライス社員ダイアリー from ニューヨーク:日本女性vs ...
『この日本かぶれ』と思いながら聞きながしておきましたが、実際日本人の大和撫子度も人にもよると思います。(笑) 昨日のブログといい、上記のような話をすると、日本男児だめじゃん、と日本男児はがっくりしてしまいそうでうですが、日本男児に朗報! ...(続きを読む)

白内障|宇宙に願いごと
[ルームを見る|なうを見る]; ニックネーム:Non; 性別:韓国ナイズされた大和撫子!? 誕生日:建国記念日; 血液型:AB型; 出身地:桃と林檎と梨が美味しいところ; 自己紹介:; 韓国人の旦那のもとに嫁いでとうとう5年目突入のNonです。 ...(続きを読む)

But BRASSERIE-月の幼力(つきのまーや)
キスシーンが様になるHケンくん、そして大和撫子美人の奥様… 本当におめでとうございます。 二人の絆を、 これからさらに深いものにされて下さいね。 お幸せにっ☆*^^* かくにもマミにはHケンくんの近況をお知らせ良かったです☆ ...(続きを読む)

灰塵となりても。:漆色の戯言:So-net blog
灰塵となりても。 大和撫子ここにありですな。くうううう~。 RUKO by 末尾ルコ(アルベール) (2010-01-27 08:49). qoo2qoo. こんにちわ☆ 灰テンション・・・(^ω^;) 企画、無理せず頑張ってくださいo(´▽`*)/ by qoo2qoo (2010-01-27 16:28) ...(続きを読む)

Amber's ???? : 化物語 -「恋愛サーキュレーション」- 千石 撫子
ちりも積もれば大和撫子「し」抜きで いや死ぬ気で ??? ??? ??? ???? 「?」?? ?? ?? ??? フワフワリ フワフワル ???? ???? あなたが名前を呼ぶそれだけで宙へ浮かぶ ?? ??? ???? ???? ??? ??? ...(続きを読む)

蒼いピザ屋のPIZZERIA : 大和撫子な礼子ちゃん
日曜日に見習いメイドとしてお仕えした礼子ちゃんですが… この度正式にアズーロのメイドちゃんの仲間入りを致しました!!(*^∀^*) 礼子ちゃんはスラッとした美人さんで、礼儀ただしくまさに大和撫子な女の子です! でもちょっぴり天然で初日から「も ...(続きを読む)

ディナー
ステーキをいただきました。 $涼風りょうこの大和撫子への道 おいしかったです。(続きを読む)

トイレマンの体脱日記帳 - まぁ色々と
ピース「えぇーひっどーい大和撫子じゃない」 マホービン「うが」(呂布を指差す) 俺「無理だから」 そしてみんな就寝リュックさんとやよいのパンツにさっきのローションをいっぱいつけて俺も寝る実は昔にやった事あるんだけどね そして朝 ...(続きを読む)


日本的に美しい女性を表す「大和撫子」は「女らしい」のでしょうか?
日本的に美しい女性を表す「大和撫子」は「女らしい」のでしょうか?友達が、「大和撫子」=「女らしい女」と言っていました。私もその友達もいわゆる”昔の日本”が好きで、「大和撫子」や「立てば芍薬、座れば牡丹・・・」などに形容される女性に憧れています。主観なのですが、大和撫子とはあまり女性的でないと思うのです。おしとやか、忠誠心、控え目、という項目においては別ですが、例えば、大和撫子は「他人の噂話(井戸端会議)」や「猫なで声での会話」などはしないと思うのです。これもまた主観なのですが、大和撫子はある程度の知性を持っていると思います。でもこれは本能的には女性的ではありませんよね?悔しいことですが、勉強の上で個人差はあれど女性は男性より劣っているところが多々あります。それを認めているのが大和撫子だと思うのです。そして最近は、男性の方が女性より「大和撫子」な人が多いと思います。最近の女性向けの雑誌を見ていると、「目指す人(物)がこれでは、日本的な美はどうなってしまうのだろう・・・」と考えさせられます。みなさんはどう思いますか?また、世界に美の水準を合わせるべきだと思いますか?私は日本人の体型・顔では、到底追いつけないと思うので、改めて日本的な美を追求すべきだと思うのですが。。(続きを読む)

大和撫子とは。
大和撫子とは。大和撫子と聞いて誰を思い浮かべますか?(続きを読む)

大和撫子とはどういう女性を表すのでしょうか?
大和撫子とはどういう女性を表すのでしょうか?大和は日本、そして撫子はピンク色を表すと聞きました。 大和撫子とはどんな女性の象徴なのでしょうか。(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

lovestorycall

Author:lovestorycall
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
