スポンサーサイト


大和撫子 画像

裏側 - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 裏側 ? 2010年01月31日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. 石碑の裏側。 コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く | | goo. コメント ...(続きを読む)

甲斐犬12前の - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 甲斐犬12前の ? 2010年01月29日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. 公園へも行ってくれた。 甲斐犬12は留守みたいで吠えられなかった。 ...(続きを読む)

上の方の - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 上の方の ? 2010年01月29日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. 石碑。 坂を登って来る前にも石碑が在る。 コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを ...(続きを読む)

従兄弟の次男|マイペースの思考回路
最近のトラックバック. リンク. りんふりる By心音ちゃん(現ねんどちゃん某絵板がきっかけで出逢った友達。うちの元気の源! 天の小部屋 By天ちゃんリア友。表は大和撫子、裏は・・・(騙されたw ふつーにゲーマーでした。 ブログ内検索. RSSフィード ...(続きを読む)

今日のぶーしゅかちゃん|さねログ~THESPA Emotional Day~
しばらく放置してたので、yasuくんどんよりしてました あせる イメチェンに昭和テイストのグラサンとウィッグつけましたが、いかがでしょ。 今日はキティちゃんが遊びにきてくれました ニコニコ 着物が似合う大和撫子でございます リボン ...(続きを読む)

Ridiculous Venus セーラー服はだれが着る!?
他にも双子の姉の綺月と夕もできてるんですが・・・綺月は、女の子なんだけど心は男の子で今は由月の恰好で学校に通ってて夕は、現在由月のルームメイトで大和撫子のような女の子wって思ったらこっちは見た目は女の子なんだけど性別は男の子wwwっ ...(続きを読む)

ブログネタ-440|為せば成る 為さねばならぬ 何事も・・
アメーバピグ; [ルームを見る|なうを見る]; ニックネーム:sion; 性別:大和撫子; 誕生日:冬生まれ; 血液型:B型ですけど・・何か? 出身地:火の国; 自己紹介:; 【プロフィール】 sion ♀. ブログジャンル:のほほんブログ/気ままブログ ...(続きを読む)

大和撫子養成ダイエットであと-3kgに挑戦します!
大和撫子養成ダイエット;DOKIDOKIダイエット;LOVELOVEダイエット;冷えを治して基礎代謝アップ;代謝を上げて完璧!冬ダイエット;安眠のススメ;太る脳をやせる脳に変える;自宅で温浴ダイエット;カラオケダイエット.......冷えを治して基礎代謝アップの研究. ...(続きを読む)

不毛地帯 - 大和撫子
大和撫子. 欲求を全部満たしてくれるえりすぐり. 不毛地帯 ? 2010-02-01 10:36:17 | 日記. 番外編 ドラマ『不毛地帯』のエキストラな面々 フォーク調査団編 道楽 ... 道楽者の住処 ミニカー部屋の番外編 ドラマ『不毛地帯』のエキストラな面々 フォーク ...(続きを読む)

義母の命日とアンパン: マジョリンの気ままにスローライフ
そしてがさつな私が大和撫子を地で行くような良妻賢母。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ. 明治男を標榜し、実行はとまなわないぐうたら亭主の軍門に下ってしまいました。くやし~~ですが、結局は、義母に私が負けたということになります。合掌 ...(続きを読む)


大和撫子とはどういう女性を表すのでしょうか?
大和撫子とはどういう女性を表すのでしょうか?大和は日本、そして撫子はピンク色を表すと聞きました。 大和撫子とはどんな女性の象徴なのでしょうか。(続きを読む)

「美少女」「美人」「美女」「大和撫子」という形容がピッタリの現代日本の女性芸...
「美少女」「美人」「美女」「大和撫子」という形容がピッタリの現代日本の女性芸能人・美少女 ・美人 ・美女 ・大和撫子 という形容がピッタリの現代日本の女性芸能人と言えば、 それぞれ、誰になりますか?(続きを読む)

今時「大和撫子」はもういない?(長文) 21歳♂です。 彼女を作ってよい恋愛がしたい...
今時「大和撫子」はもういない?(長文) 21歳♂です。 彼女を作ってよい恋愛がしたいと思っていますが、なかなか好きになれる女性がいません。 私が好みとしている女性は、外見的には「黒髪」「素顔に近い薄化粧」「飾り気のないファッション」といった要素を、内面的には「優しさ」「慎ましさ」「男性を立てる心」といった要素を持ち合わせる人です。一言で言えば「大和撫子」と言えるでしょうか。「清楚で凛とし、慎ましやかで、一歩引いて男性を立て、男性に尽くす甲斐甲斐しい女性」を意味する「大和撫子」ですが、今時このような女性はもういないのでしょうか? ※以下、私の視点で述べています。 最近の女性は、上記の「大和撫子」の意味のうち、「清楚」と「慎ましやか」に欠けた方が多いように思います。 1.「清楚」について  髪、化粧、ファッションが乱れています。  日本人女性が本来持っている美しい黒髪を、多くの方が茶色等に染めてしまっています。男性の染髪もそうですが、私は「髪を染めること=髪を汚し痛めつけること」と考えています。髪を染めている女性諸氏には申し訳ないですが、私は、たとえ一般的に美人といわれる人であっても、髪を染めている方を「女」とはみなしていません。髪型も、爆発に巻き込まれたようなものやパーマよりも、普通のショートやロングが似合っていると思います。  キツイ化粧をしている人が多いです。アイシャドウやマスカラ、パール等をふんだんに使いすぎだと思います。私は「化粧をすること=仮面で素顔を隠すこと」と考えています。要は、最近の女性が使う「仮面」がキツく派手すぎるということです。素顔に越したことはありませんが、化粧するなら、ファンデーションの薄塗りと淡色の口紅だけで十分です。 アイシャドウやパール、マスカラ等で必要以上に飾ることはありません。  「清楚」には「飾り気がない」と言う意味もありますが、最近の女性のファッションを見ていると、自分を飾りまくっている気がしてなりません。派手(もしくは高価)な服、ベルト、アクセサリー、バッグ等で自分をゴチャゴチャと飾りすぎです。私は少し地味目の方のほうが好きです。 2.「慎ましやか」について  最近の女性は、「元気が良すぎる人」が多いように思います。元気なのはいいことですが、妙にハイテンションであったり、男勝りだったり、気が強すぎたり、妙に雄々しかったり。もって生まれた性格を否定するつもりはありませんが、もう少し男性に対し「慎ましく」振舞ってみてはいかがでしょうか。 私は、おとなしく控え目な方のほうが好きです。(続きを読む)


【全国一律送料が安い定形外郵便可能!】「三千円以上購入で六花亭クッキー福袋付!」アロマキャンドル ヴォヤージュ 大和撫子 voyage yamatonadeshiko (vo-012) 上品かつ個性的な香りで 「心の旅」をイメージしております。
商品価格:2,940円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
プロフィール

lovestorycall

Author:lovestorycall
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
