スポンサーサイト


大和撫子 フットサル

大和撫子とは。
大和撫子とは。大和撫子と聞いて誰を思い浮かべますか?(続きを読む)

ソウルイーターの中務椿はおしとやかなんですか? それとも大和撫子なんですか? ....
ソウルイーターの中務椿はおしとやかなんですか? それとも大和撫子なんですか? 以前別IDで質問してた時に「最近のアニメでおしとやかなヒロインって誰ですか?」と言う質問に対しいろんな人が「中務椿」と答えてくれたんですが「メガミマガジン」を読むと「大和撫子」と書いてあるんです。 僕はおしとやかだと思うんですがどちらでしょうか?(続きを読む)

小泉今日子は「大和撫子七変化」って歌ってました。
小泉今日子は「大和撫子七変化」って歌ってました。矢島美容室は「大和撫子十七変化」って歌ってますが、 大和撫子は一体どんだけ変化できるのでしょうか? それと彼女は何に変化するんですか? また、 なんでよくそう言う言い方するんですか?(続きを読む)


上手く撮れてる - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 上手く撮れてる ? 2010年02月03日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. あたしの足跡。 コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く | | goo. コメント ...(続きを読む)

豆の数は言わないんだからね(・x・)|ルナルーチェの実録・乙女界隈
なんて季節感を出し古風な大和撫子ぶっておしとやかな出だしにしてみたわけですが。 実際は節分となると煎り豆と巻き寿司に目が行ってしまうルルは、このままでは完全に乙女失格orz でも…お豆美味しいよね、巻き寿司も凄くすごーく美味しいよね サラダ ...(続きを読む)

ビッコを引く - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... ビッコを引く ? 2010年02月03日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. あたしの心配をし過ぎて暗いお母ちゃんを元気付けたくて、色々な物をカジカジ。 それを見て、硬い物が囓り ...(続きを読む)

だけど - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... だけど ? 2010年02月03日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. あんまり、はしゃぎ過ぎてもう動く事を禁止された。 仕方が無く、ガムをカジカジする事に専念。 ...(続きを読む)

検証FX【トレーダーズマーケット!】(ちょと手抜き
アホ過ぎるのも、管理人さんに手間かけ過ぎてしまう気がして~ ひた向きな大和撫子の気持ち… あっ下がってる~. 2010/02/04(木) 17:35 | URL | はなこ #-[ 編集]. はじまして! みなさんの楽しげな様子を指をくわえて見ていました。 ...(続きを読む)

三分鐘人生 化物語OP4 恋愛サーキュレーション 歌詞+中譯
這句是日本諺語,是聚沙成塔、積少成多的意思歌詞裡用了諧音做連接變成「塵も積れば大和撫子」 不過目前也有看到有人空耳歌詞是用「塵も積れば山と撫子」 所以就?還沒看到BK之前不能確定正確性- -|| 像這樣大玩文字遊戲就是西尾在化物語裡的特色個人相當 ...(続きを読む)

雪のせい?ビッコ再び - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 雪のせい?ビッコ再び ? 2010年02月03日 | 具合悪い・身体的所見・自宅試験紙・他. フリーにしてくれた。 って言ってもいつもみたぃにリードを付けたままなんだけど。 ...(続きを読む)

音声講座バックナンバー|音色塾―オトナのための声と音による魅力アップ塾
2009年11月号「大和撫子ヴォイスをマスターしよう」. 今月の音声講座のテーマは大和撫子ヴォイス。 大和撫子から連想されるのは、上品さ、奥ゆかしさ、響きの美しさです。 今まで日本で教えられていたヴォイストレーニングには決定的な間違いがありました ...(続きを読む)

冬割引き!予約隠れ家式!まったり LOGIN|LOGIN
大和撫子 清潔感を感じます! LONGヘアーが 色っぽい!eroっぽい スタイルグンバツ! 問題ナシ! 間違いの無い女性です! 是非!見に来て欲しい! オイルマッサージは、 文句なし最高! 回春は◎ 実は、「回春趣味です!」 「惚れちまうヤロ~!」 ...(続きを読む)

大ちゃん嬉しそう - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 大ちゃん嬉しそう ? 2010年02月03日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. 雪の上を大暴れしてたけどフェンス越しにあたしをクンクン。 ...(続きを読む)


ちばてつや氏、朝青龍引退に「残念。キャラは好きだった」
‎13 時間前‎
と相談されたちば氏は「“しずちゃん”のまま。大和なでしこで芯(しん)は強そう。私の母親が『静子』なので…」と照れくさそうに答えた。また、相撲漫画の執筆経験があるちば氏は、横綱・朝青龍の引退表明に「残念。僕としては、ああいうキャラクターは好きだった」と惜しんだ。 (続きを読む)



大和撫子のふろしき生活一週間
商品価格:1,575円
レビュー平均:5.0

スポンサーサイト
プロフィール

lovestorycall

Author:lovestorycall
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
