スポンサーサイト


ヤマトナデシコ七変化 YouTube

ヤマトナデシコ七変化(19)
商品価格:440円
レビュー平均:4.75

∞情報 - yellow days
ジャニーズのパソコン用公式サイトである上記のサイトに「『ヤマトナデシコ七変化』エキストラ再募集」の情報がアップされています。 h ttp://www.johnnys-net.jp/. コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く ...(続きを読む)

ハタ坊のきまぐれブログ:ヤマトナデシコ - livedoor Blog(ブログ)
昨日うちのお姫様(3歳)と「ヤマトナデシコ七変化」を見ているとお姫様がずっと中原タケル役の加藤清史郎君が「好き好き 」と言ってた(*・ω・)ノ かとう~1 さすがこども店長 3歳の子の心さえキャッチするとは(・∀・) 気まぐれかと思って時間をあけて ...(続きを読む)

ズムサタ&ブランチ - のろまなかめ
ブランチ亀ちゃん すえん(主演)のヤマトナデシコ七変化(笑) そんなことをも吹っ飛ばすくらいの爆弾が!! では、どぞ↓↓ あれれ?亀ちゃんのチャック、開いてね? しゃーねーこっそり閉めといてやるか え?聖? 本番中に何してんだよ(照) ...(続きを読む)

王様のブランチ - KAMENASHI×AKANISHI
夕べのヤマトナデシコ七変化4話!! もうーーっ!!もうーーっ!!!めちゃくちゃよかった!!!!! 亀を拉致る男達!!(そうか!亀は、そうやって拉致るのか)←おいっ!学ぶなw あの気を失う瞬間とか床に倒れる瞬間とか、気が付く瞬間とかクラッと ...(続きを読む)

Ålicё'$ ∃videncё:ヤマトナデシコ七変化4話 - livedoor Blog(ブログ)
ヤマトナデシコ七変化4話. @テレムービ@. あーもしもし、もしもし。 3話まではだんだん面白くなっていたんですけど、ここに来てまた失速しちゃいましたね。 いやまあ、ドタバタしてる部分は楽しくて面白かったんですけど。 ...(続きを読む)

(・゚ρ゚No.37・ш・`?´∀') 王様のブランチ ...
起きて新聞見たらなんとブランチにKAT-TUN? 録画忘れてたあやち…? 凹んでたらママが『ブランチ、録っといたよ*』 ありがたや´`? あとでみようと思います?? 昨日のヤマトナデシコ七変化? 亀ちゃん、相変わらずかっこいい? もー?大好き?? ...(続きを読む)

++we go on++ 【ストラップ(ダッフィー)・(シェリーメイ)】Sweet ...
小川 彌生・ヤマトナデシコ七変化 25 はやかわ ともこ *2/19* ・プライド 12 一条 ゆかり・LIAR GAME 11 甲斐谷 忍・今日も明日も。 5 絵夢羅・オトメン(乙男) 10 菅野 文 ・スキップ・ビート! 24 仲村 佳樹・ボクを包む月の光 8 ...(続きを読む)

ストロベリーカメ 王様のブランチ「KAT-TUNダメ出し大会」
ヤマトナデシコ七変化 出た!! ……今のお気に入りは「出た!!」なのか??苦笑古すぎないかい??爆冒頭から「出た」言いまくってるんだけど、全部声が裏返り気味なんだよね。 だって、めっちゃ声でかいもん!!笑かわいいわ~マジでかわいすぎて困っ ...(続きを読む)

気ままな高校生 わかしゃも日記: \(^O^)/
ブログ powered by TypePad ? ? 見学~ | メイン. 2010年2月 6日 (土). \(^O^)/. ヤマトナデシコ七変化の. 番組協力当たった. 生の内くんに会える. どーしましょ. 10日に群馬に行きます. 投稿時刻 09:18 | 個別ページ. ads by laffblo. ads by laffblo ...(続きを読む)

~MY PRECIOUS ONE~亀梨和也 ズムサタ & ブランチ
記事と関係がないと思われるコメント、 Hなコメントやアダルトサイトの紹介等管理人の判断により削除する場合がありますご了承ください 尚、リン友ちゃんや亀友ちゃん、カツン友の変態コメやエロコメは対象外です(笑). ☆ヤマトナデシコ七変化 ...(続きを読む)


ヤマトナデシコ七変化が好きな人に質問
ヤマトナデシコ七変化が好きな人に質問ヤマトナデシコ七変化は原作とアニメとドラマではどれが好き?なお、ほかがあれば書いて下さい。好きな理由も書いてね。(続きを読む)

1月から亀梨くん、手越くん、内くんが出演するドラマ「ヤマトナデシコ七変化」がス...
1月から亀梨くん、手越くん、内くんが出演するドラマ「ヤマトナデシコ七変化」がスタートしますね!そこで、ドラマのことを調べていたらYahooの予測検索ワードみたいのに、「ヤマトナデシコ七変化 生田斗真」って出てくるんですが、なぜでしょう?生田くんの出演予定はないですよね?気になったので質問しました!(続きを読む)

ヤマトナデシコ七変化の初回視聴率が12.1%でしたが、正直僕はもっといくと思ってま...
ヤマトナデシコ七変化の初回視聴率が12.1%でしたが、正直僕はもっといくと思ってました。なぜここ何年かで亀梨和也は視聴率を取れなくなってしまったのですか? ヤマトナデシコ七変化などを観たかぎり、前より格段に演技も向上してるし、知名度も上がっていると思います。あんなに頑張っているのに、どうしてなのか知りたいです!(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

lovestorycall

Author:lovestorycall
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
