スポンサーサイト


錦糸町 大和撫子

ソウルイーターの中務椿はおしとやかなんですか? それとも大和撫子なんですか? ....
ソウルイーターの中務椿はおしとやかなんですか? それとも大和撫子なんですか? 以前別IDで質問してた時に「最近のアニメでおしとやかなヒロインって誰ですか?」と言う質問に対しいろんな人が「中務椿」と答えてくれたんですが「メガミマガジン」を読むと「大和撫子」と書いてあるんです。 僕はおしとやかだと思うんですがどちらでしょうか?(続きを読む)

大和撫子。
大和撫子。日本に昔いた今ではもう絶滅したという「大和撫子」という生き物は具体的にどういう生き物だったのですか?(続きを読む)

大和撫子ってどのようなイメージのことなのでしょうか?
大和撫子ってどのようなイメージのことなのでしょうか?私は高校時代に性格が大和撫子などと言われていたのですが、いまいちどのように思われているのかが分かりません。大和撫子とは具体的にはどのようなイメージなのでしょう?ご回答お願いします。(続きを読む)


伝統芸能にアラサー女子が殺到!? カツマーならぬ「カグラー」増加中
‎4 時間前‎
加えて、可処分所得が男性より多く、90年代以降全能感を感じている日本人女性だからこそのブームかもしれません」 いずれにせよ、「断る力」ならぬ「寿ぐ力」の大切さを、大和撫子は本能的に理解しているってことかもしれません。 (続きを読む)



吸血鬼が愛した大和撫子
商品価格:1,575円
レビュー平均:5.0

ダイエットその後 - Happy Circle Go
... 囲まれた「にっちさん」の楽しいブログです! orange diary: 愛され奥様な「オレンジさん」の可愛いブログです☆; 目指すは素敵な40歳! sakuraさんの大和撫子なブログ♪; クロネコなら真一くん: 懸賞で当たった賞品を真一くんに運んでもらいたい! ...(続きを読む)

大和撫子 -無料ブログ CROOZブログ-
初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ [大和撫子]の記事.(続きを読む)

菊川怜|大和撫子を目指す姫的女の子
KIYORAの大和撫子を目指す姫的女の子の記事、菊川怜です。(続きを読む)

新メンバー入り|涼風りょうこの大和撫子への道
りょうこの涼風りょうこの大和撫子への道の記事、新メンバー入りです。(続きを読む)

ストレスで - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... ストレスで ? 2010年02月06日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. あんまりあたしの事が不憫に思えたらしくて早めのお散歩。。。 1回14時にトイレタイムは取ったけど。 ...(続きを読む)

きづく?|加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」Powered by Ameba
48 ■大和撫子. 黒髪ですね~。いいですね~。 ドラゴンロード 2010-02-05 17:18:59 [コメント記入欄を表示]. 49 ■一目瞭然. といったところでしょうか? 髪の色を黒に戻したのですね。 私は、こちらの方がいいなと思います(^_^)v ばいっきゅう ...(続きを読む)

大和撫子(やまとなでしこ)、鬼嫁(おによめ)、後悔先に立たず ...
大和撫子(やまとなでしこ)、鬼嫁(おによめ)、後悔先に立たず(こうかいさきにたたず)、ズケズケとものを言う(ずけずけとものをいう)、拝み倒す(おがみたおす)、男を立てる(おとこをたてる)、はき溜めの鶴(はきだめのつる) ...(続きを読む)

外資系金融マンのつれづれ日記 -日々これ戦い: 欧米人、アジア人との ...
大和撫子的、謙譲の美徳が通じるのは日本と韓国くらいのもの。欧米や中国などを相手に主張をするには、普段から自分の存在感を周囲にアピールしておかなくてはいけない。 ”ヒデキ抜きで決定をしようものなら、あとで大変な目に遭いそうだ。 ...(続きを読む)

我が家のお雛様。 - まゆみのこべや
プロフィール. 性別: 女性; 都道府県: 福岡県; 自己紹介: 2008年1月12日に第一子を出産しました♪そんな弥都もあっという間に2歳!食欲旺盛でギャハハと笑うムスメ。あぁ品行方正、大和撫子に育って欲しいと心から願うママのブログ。 ...(続きを読む)

霜と雪 - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 霜と雪 ? 2010年02月05日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. 今朝は6時代に出たかったけどやっぱり7時4分出。 まだ枯れた芝生には霜がギッシリで、 雪に見える。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

lovestorycall

Author:lovestorycall
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
