スポンサーサイト


ヤマトナデシコ七変化 3話

「ヤマトナデシコ七変化」がきっかけでNEWSとKAT-TUNが「花より男子」をきっかけで...
「ヤマトナデシコ七変化」がきっかけでNEWSとKAT-TUNが「花より男子」をきっかけで大人気になった嵐のようになると思いますか?NEWSのファンだからこれがきっかけでNEWS大人気にならないかな…。と軽く思ってますが。みなさんどう思いますか?検索ワードNEWS/山下智久/小山慶一郎/増田貴久/手越祐也/錦戸亮/加藤成亮/KAT-TUN/亀梨和也/赤西仁/田口淳之介/田中聖/上田竜也/中丸雄一/関ジャニ∞/嵐/Hey!Say!JUMP/ジャニーズJr./関西ジャニーズJr./NYCboys/ドラマ/ヤマトナデシコ七変化/はやかわともこ/宮尾俊太郎/加藤清史郎/神戸蘭子/内博貴(続きを読む)

『ヤマトナデシコ七変化』金曜ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』のキャストについて....
『ヤマトナデシコ七変化』金曜ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』のキャストについてなんですが、高野恭平→亀梨和也遠山雪之丞→手越祐也織田武長→内博貴森井蘭丸→宮尾俊太郎となってますが、皆さんこの配役をどう思いますか?私は決してこのキャストを批判しているのではなく、原作のキャラクターのイメージとキャストのイメージが全然違う気が・・・f^_^; だからといって他に適した役者さんをあげるわけでもありませんし、あくまで個人的な意見ですが。原作のあの4人は現実には有り得ない程の美少年すぎて、どーもドラマ化がしっくりこないというか・・・。そもそも有り得ない動きが多い漫画なのに、ドラマ化ってどーなんでしょう?『ヤマトナデシコ七変化』原作コミックファンの方、どう思いますか?(続きを読む)

今、ドラマで『ヤマトナデシコ七変化』が放送されていますが…この原作(マン...
今、ドラマで『ヤマトナデシコ七変化』が放送されていますが…この原作(マンガです)、友達からさんざん「読んだほうがいいよ~」と勧められていました。ただ、その頃は違うマンガにはまっており、結局読みませんでした。最近、ドラマが始まったことを聞き、実際に見て愕然としました。というか、私、ドラマを見る前にマンガを制覇しておきたいタイプなのです。最近の放送では、ライアーゲーム/メイちゃんの執事/ルーキーズetc.はドラマより先に読んで、頭に入っていました。なので、今回の『ヤマトナデシコ七変化』は非常に興味があったのですが、見ていません(残念ながら)無茶な話かも知れませんが、、「今度(数年以内でOKなので)コレがきそう!!!」っていうマンガはありますか??少年/少女/青年は特に問いません。直感で結構ですのでよろしくお願いします。(続きを読む)


亀梨和也毎日日記:「ヤマトナデシコ七変化」第4話恭平かっこよすぎ(*´Д ...
「ヤマトナデシコ七変化」第4話♪恭平かっこよすぎ(*´Д`*)亀ちゃん連載「恭平タダ道」8およよ!「チューボーですよ」亀ちゃん!「王様のブランチ」にKAT-TUN&ヤマナデ4人組!ズムサタ亀ちゃん♪nonnoに亀ちゃん!Mステに2005年のKAT-TUN♪中丸のページ ...(続きを読む)

君影草 かんじるバランスかえてみる
「ヤマトナデシコ七変化」 第四話。 特に前半、中盤まで、くすくす笑いっぱなし、画面から目が離れませんでした。 正直、三話はまだ物語が始まったとは言えないの最初の数分で、リモコンの電源ボタンを切りたくなったのでした。「なに、これ、おもしろく ...(続きを読む)

ananとブランチ - 6つの宝箱
「ヤマトナデシコ七変化!出た!」って!!!笑そういや昔某A君も、ジーパンのチャック開けっ放しのままテレビ誌に載っちゃったことありましたね(´∀`) 何年越しのシンメなんすか!!(笑) 話のお題は「KAT-TUNの愛すべきダメなところ」 仁「中丸の顔! ...(続きを読む)

今週の予定 - Everytime~丸山隆平のかけら~
ヤマトナデシコ七変化 TBS系 22:00~22:54(亀梨和也・手越祐也・内博貴) 増田貴久のMASTER HITS bay fm 23:00~23:30 (増田貴久) 亀梨和也のKスバイKス ニッポン放送 23:40~24:00 (亀梨和也) GOTCHA! ...(続きを読む)

大好きだよ!亀梨和也: 「ヤマトナデシ七変化」第4話 & ズムサタ ...
ヤマトナデシコ七変化 でた!! って・・・ もう、やってくれた亀梨くんがめっちゃ最高!!! いやぁ・・・いいもの見せていただいたわ(笑) そして、2部はしっかり見ましたよ~! テニス部の後輩に告白する亀・・ うふふ・・・ツンデレだぁ~! ...(続きを読む)

ターン・ターワン 愛されキャラ
みんなに突っ込まれて、恥ずかしそうな亀ちゃんにも爆笑したけど、亀ちゃんが「ヤマトナデシコ七変化 でた!!」って言って、たっちゃんが「かめぇ、そこは出ちゃだめでしょ。」にもう笑った笑った。 朝の番組でぇす(笑) KAT-TUNの可愛いとこがでたわ。 ...(続きを読む)

no title -無料ブログ CROOZブログ-
今日は、朝、録画しといた、「ヤマトナデシコ七変化」見た. やっぱり、手越くん格好いい(笑). 見終わって、王様のブランチみたら、なんと(笑)手越くんが出てるじゃないですか! ほんと、告白されたい…喆. んて、そんな妄想に浸ってたら、ママが帰ってき ...(続きを読む)

亀梨和也魅惑天使 ズムサタ & 王様のブランチ
ヤマトナデシコ七変化 4話 亀 6(土) ・duet 3月号・POTATO 3月号・Wink up 3月号・王様のブランチ ・天才をつくる!ガリレオ脳研2時間スペシャル 雄 ・チューボーですよ 亀 8(月) ・HEY!HEY!HEY! 9(火) ・うたばん 10(水) ...(続きを読む)

ヤマトナデシコ七変化 #4 - bdfd DX
■[DRAMA][TGS]ヤマトナデシコ七変化 #4. 今週も大変楽しかったです!てか雪ちゃんに関しては、とりあえず衣装替えのたんびに驚かせて頂いて、それもまた楽しい。もっと一つ一つじっくり見たかったなー。特に下半身が色々面白かったからw ...(続きを読む)

ブラッディ・マンデイ シーズン2 第3話:友情と裏切り…驚愕の毒 ...
亀梨 和也♥/ヤマトナデシコ七変化 第4話:結婚なんてさせねェ; ikasama4/不毛地帯 第14話:百億の賭け; きっと大丈夫/ヤマトナデシコ七変化 第4話:結婚なんてさせねェ; 神戸蘭子/ヤマトナデシコ七変化 第4話:結婚なんてさせねェ; エリ/ヤマト ...(続きを読む)


【予約】 ヤマトナデシコ七変化(25)
商品価格:440円
レビュー平均:5.0

スポンサーサイト
プロフィール

lovestorycall

Author:lovestorycall
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
