スポンサーサイト


錦糸町 大和撫子

黒猫さん - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 黒猫さん ? 2010年02月07日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. 目一杯のズームで。 猫さんとの距離は大体3メートル位。 真っ黒で可愛いけど離れててもガリガリに痩せてるの ...(続きを読む)

2回目 - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 2回目 ? 2010年02月07日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. お昼少し前にもう一回お散歩へ。。。 朝は50分弱だった。 昼は45分位かしら。 お母ちゃんがセイムスで午後の ...(続きを読む)

11年という歳月-タイムトラベル3 - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 11年という歳月-タイムトラベル3 ? 2010年02月06日 | おばはんの呟き・獣医学へのぼやき・ゆきへ. 2000年1月、ゆき、1才4ヶ月。。。 1990年に新潟県三条市で少女が行方不明 ...(続きを読む)

茶会 - Aznable 【みんカラ】 ブログ
詳細表示|シンプル表示|写真表示. 2010年02月07日. 茶会. 本日は茶会でした。 やっぱり大和撫子はおべべが宜しいなぁ。 ブログ一覧. Posted at 2010/02/07 12:49:02. トラックバックURL. スポンサーサイト. この記事へのコメント ...(続きを読む)

ちょっとアレなニュース 台湾人「日本人女性は優しくて家事に専念する ...
絶滅したってよく見るけど、生まれつきの大和撫子はいないだろうけど、それを美としてそうなりたいと思う人はまだいるでしょう。 イメージとしては吉永さゆりとかあんな感じに憧れる。 専業兼業問わず一般的に家事をおろそかにするのはダメな女の印象が ...(続きを読む)

怪奇趣味がおよろしいのです(大政絢)ヤマトナデシコ四変化(亀梨和也 ...
前回、ほとんど変化なしだったのだが、今回はゴスロリ正装、お見合い盛装、ミニ・ウェデイングドレス、大和撫子割烹着と変化サービスはバッチリである。一応、「崖の下のポニョ」対策だったのか・・・。 この物語の特異点はファッションで言えば、 ...(続きを読む)

霜と雪 - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 霜と雪 ? 2010年02月05日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. 今朝は6時代に出たかったけどやっぱり7時4分出。 まだ枯れた芝生には霜がギッシリで、 雪に見える。 ...(続きを読む)

口に入れ様と - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 口に入れ様と ? 2010年02月07日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. すると顎が外れそうになってしまぅ(..;). コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを ...(続きを読む)

【焔の龍】 - 京の写真日記 写洛
【撮影日】 2010年2月3日. 【場 所】 京都・吉田神社. 【データ】 レンズEF24-105mm、シャッター1/30、絞り5.6、ISO200. Photograph taken by retomu. コメントを書く. トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/retomu/20100207/p1. <【大和撫子、いざ】 ...(続きを読む)

今朝のお散歩も - ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬
ゆき>大和撫子>雑種>熟女犬. Because life means just right now for us... 今朝のお散歩も ? 2010年02月06日 | あたしの囁き・愚痴・お母ちゃんへ. 毎度の同じコースを。 道路の左側を遠慮し乍ら歩き。。。 ダッチ君と門越しに挨拶を交わして、 ...(続きを読む)


英国人になった大和撫子
商品価格:1,890円
レビュー平均:5.0

大和撫子とはどういう女性を表すのでしょうか?
大和撫子とはどういう女性を表すのでしょうか?大和は日本、そして撫子はピンク色を表すと聞きました。 大和撫子とはどんな女性の象徴なのでしょうか。(続きを読む)

大和撫子。
大和撫子。日本に昔いた今ではもう絶滅したという「大和撫子」という生き物は具体的にどういう生き物だったのですか?(続きを読む)

小泉今日子は「大和撫子七変化」って歌ってました。
小泉今日子は「大和撫子七変化」って歌ってました。矢島美容室は「大和撫子十七変化」って歌ってますが、 大和撫子は一体どんだけ変化できるのでしょうか? それと彼女は何に変化するんですか? また、 なんでよくそう言う言い方するんですか?(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

lovestorycall

Author:lovestorycall
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
